訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



前回に引き続きバスツアーの話バス



三島大社でお参りの次は
駿河湾クルーズ船



かもめが沢山飛んでいて、
100円でエサを買って船から
エサやりできましたキラキラ
かもめのエサはかっぱえびせんでしたw



写真には全然かもめ写ってないけど
何十羽もいたんですよ‼️笑



皆景色そっちのけで終始かもめに
夢中でした笑い泣き



クルーズの後は海鮮浜焼き食べ放題ナイフとフォーク



60分なので少し慌ただしかったですが
美味しかったですもぐもぐピンクハート



そしてこの次がついにいちご狩り♡
やっとです!笑


紅ほっぺという品種をいただきました照れ



正直いちご狩りにいっても大抵10個
くらいで満足しちゃうのですが、
このいちごはとっっっても甘くて
美味しくてラブ🍓



30個は食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



お腹いっぱいの中最後に向かったのは
めんたいパーク‼️



正直あまり期待してなかったのですが
工場見学とか、できたてめんたいこの
試食とかあって楽しかったです爆笑



トリックアート的なものもありました‼️



めんたいソフトクリームなんてものも
ありましたびっくり
真ん中がめんたいソフトクリームひらめき電球
意外とおいしかったです目



いちご狩りがしたくて参加した
バスツアーでしたが、
全部とっても楽しかったです照れラブラブ



休日は割とごろごろ派ですが、
こういう休日もいいですねルンルン



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya

 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡