訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



先日いちご狩り♡
に行って来ましたお願い



正確にはいちご狩りが行程に
入っているバスツアーですが!



HISさんのツアーだったのですが
内容盛りだくさんでとっても
良かったですよ‼️



ただ天気が悪くて…
一日中小雨でした笑い泣き
私晴れ女なのでこんなの初めてでした。



静岡を巡るツアーだったのですが、
お陰様で富士山が見える絶景も
こんな感じ下矢印
橋の幅が狭く、傘禁止なので雨天時は
カッパをもらえますひらめき電球



三島スカイウォークという場所
なのですが、
天気こそあれでしたが
中々良かったですよびっくりラブラブ



名称がわからないけどあの
ターザン的なやつとかありましたひらめき電球
あれ超楽しくないですか??



お洒落なカフェとかもあって、
寒かったのでクラムチャウダースープ
をいただきました照れ
写真はないですw



衝撃だったのは2億円かけて作った
トイレ‼️



何故そこに…?
って感じですがとっても
ラグジュアリーで綺麗なトイレでしたドキドキ
集合時間ギリギリで写真とれず…



それから三島大社でお参りキラキラ
ほんのり花が咲いてましたよガーベラ



参拝の後はこれ‼️



おみくじ♡
4人で引いて
末吉・末吉・末吉・小吉
でした笑い泣き
幸薄めんばーwww



全員健康面に難ありだったので
気をつけます滝汗



何だか意外と書くこと沢山だったので
続きはまた次の記事でバイバイ


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡