訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



前回に引き続き
シクセ購入品のご紹介ピンクハート



黒い服って似合わない気がしたので
ほとんど持っていないのですが、
あまりに可愛かったのと
ちょこちょこ在庫復活していたので
ポチっちゃいましたラブ



モデルさんが履いて丁度良さそうな
丈感だったので、
160cmの私で着こなせるかいささか
不安ですが届くのが楽しみですラブラブ



シクセは今夜23時59分まで‼️



今から着れるものを買うも良し!
来シーズン用に賢くお買い物するも良し!



アルページュのお洋服がこんなに
お安く買えるのはシクセくらいですよチュー



会場はこちら
下矢印下矢印下矢印




ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡