訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



今週は色々疲れていたせいか
コナンを観ながら寝てしまい、
そのまま朝になってしまいました…笑い泣き



これはもう最近散財しすぎだから
今回は何も買うな
という神の思し召しかと思いましたが、



色んなブロガーさんの購入品など
見てたら楽しくなっちゃって…ハート








買っちゃいました♡笑


というわけでシクセ購入品のご紹介爆笑






これから着られるトップスピンクハート
首元のリボンはちょっとあれだけど、
付けなければいいだけだから良しOK



まさにこんなコーデでお花見行きたいガーベラ


もう一つ購入したのでまた次で
ご紹介しますドキドキ



シクセは今夜23時59分まで‼️



今から着れるものを買うも良し!
来シーズン用に賢くお買い物するも良し!



アルページュのお洋服がこんなに
お安く買えるのはシクセくらいですよチュー



会場はこちら
下矢印下矢印下矢印




ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡