訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


最近更新さぼり気味でごめんなさいえーん
それでもこのブログに遊びに
来てくださる方
フォローやいいねしてくださる方
本当にありがとうございますドキドキ



今年の6月くらいまで仕事で忙しい
日々が続きそうなので
要領の悪い私は今後もブログが
不定期更新になってしまうかもしれませんぐすん


それでも見放さず見に来ていただけたら
とっても喜びますので何卒よろしく
お願いいたします照れ
そりゃもう飛んで喜びますので。笑



さて!
気を取り直してタイトルの件!


ブログの更新をサボりつつもちゃっかり
シクセは毎月チェックしていた私ニヒヒ



2月は珍しく見送ったのですが
1月は2点ほど購入していましたピンクハート



ですが待てど暮らせど届かず。



ファッションウォーカーの出荷予定日
は2/11〜13になっていたけど
13日になっても発送の連絡はなく。



これまでシクセの翌日か翌々日には
届いていたのでこんな事は初めてポーン



そして何の発送連絡もなく15日に
届きました真顔



イエローハート1点目イエローハート





イエローハート2点目イエローハート




私のシクセ活用法は
70%オフしか絶対買わない!!


50%だと薄給OLにはまだ厳しいお値段なので笑い泣き



欲しかったやつがなくなっても
他にも魅力的な商品がいっぱいあるので
そこは潔く諦めるキラキラ



そしてシクセの時は
必ずポイントタウン経由で!!

ポイントタウンからFWのサイトに
飛んでいつも通りお買い物するだけで
利用額の1.4%がポイント還元されます♡



完全無料のサービスなので
これで更にお得にお買い物できちゃいますラブ



FWだけじゃなく楽天やその他
多くのECサイトが対象ですので
普通にお買い物するのは損!!



最初は中々ポイントが貯まりにくい
かもしれませんが
コツコツ使い続けていく事で
稼ぎやすくなっていきますよチュー



私がこれまでにポイントタウンで
換金してきた金額をこちらの記事で
公開中です♡♡♡



登録がまだの方はこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印




なんか最近FW送料かかるように
なっちゃったし相変わらず
シクセの際のサーバー混雑緩和されないし
出荷の対応が今回悪かったし



う〜ん、なんだかな。キョロキョロ



って事が増えてきたけど
今後も懲りずに買うんだろうな笑い泣き
だってアルページュ大好きなんだもん


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡