訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


いつも読んでくださっている方は
既にご存知かと思いますが
私は都内で働く事務職OLですニコ


新卒入社した会社で今も働いて
いて、もうすぐ6年目になりますキラキラ


学生の頃は
社会人6年目っていったら
そこそこお給料貰えてるんだと
思っていましたがなんのその…



未だに手取り14万円台笑い泣き
残業代いれれば15万いくようになりました!笑



なんなら住民税引かれてない1年目
の方が今より1万円くらい多く
貰ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



器の小さい話ですが、
新人に仕事教えながら



(この子まだ何も出来ないのに私より
貰うもんは貰ってんのか〜)
 


何て思ったりして
すごくモチベーション下がります笑い泣き



まぁそれは私も新人の頃は先輩方に
思われてただろうし
会社の給料制度なんて早々変わる
ものでもないのでそこを嘆いても
しょうがないキョロキョロ



でも収入は増やしたい!!




じゃあ私に出来る事って何だろう?


思いつくのは以下2つ下差し


①転職

②副業




どっちにしようか考えた時
私が選んだのは②の副業ですキラキラ





色々不満はあるけど
入社以来お世話になっている会社
は居心地がいいし、
何の特別な能力もない私にとって


転職はリスクが高い!


下手したら今よりお給料下がるかも
しれないし、変わらないかもしれない…


1番最悪なのはお給料が
増えると思って転職したのに結局
増えず、人間関係も劣悪な会社に
転職してしまうこと



私は今の会社で人間関係には困って
いないので、だったら今の会社の方
がいいですよね?キョロキョロ



いずれにせよ会社って
入ってみないと分からないことが多い笑い泣き



人生かかっているのでそんなバクチ
のような事はできない小心者の
私みたいなごくごく普通のOL
できる方法でなきゃダメなんですおーっ!



だから私は副業を選びました!!


その中でも、
スマホやPCさえあれば
手出し0円でできるノーリスクの副業ビックリマーク




キラキラポイントサイトですキラキラ


 
ポイントサイトとは?

右矢印ネットショッピングの際などに
ポイントサイトを経由して購入する
と購入金額に応じてポイントが
還元されるんですひらめき電球

還元されたポイントは現金などに
換金できます



“経由する”って聞くと難しい気がす
るかも知れませんが
超簡単




①使いたいサービスを選んで
②ポイントサイトのページから
使いたいサービスのページに飛ぶ




私が愛用しているポイントサイトの
“ポイントタウン”
で説明すると、




ポイントタウンに
ログインしサービスを選択すると
下のような画面になります下差し
(ここでは楽天市場を選択してます)



黄色で囲ってある
“ポイントをためる”
のボタンをクリックします上差し





たったこれだけ!



クリック後は楽天市場のページに飛ぶ
のでいつものようにお買い物する
だけです口笛




この一手間を加えるだけで楽天市場
でのお買い物の場合、
購入金額の1%分のポイントが
もらえちゃいますラブ
※サービスによって還元率は変動します!




あんまりあちこち登録するのは
苦手なので私はポイントサイトには
ポイントタウンしか登録しており
ませんが、それでも



毎月¥3,000
この方法で現金に換金できてます札束ラブラブ



1月度も¥3,000達成しましたチュー
証拠がこちら↓



昨年のポイントタウンでの
副収入額をまとめてみましたキラキラ
私がポイントタウンを始めたのは
3月なので、そこから考えると…


3月¥1,000
4月¥1,000
5月¥1,000
6月¥2,000
7月¥2,000
8月¥2,000
9月¥2,000
10月¥3,000
11月¥3,000
12月¥3,000

計¥20,000キラキラびっくり


これを大きいと捉えるか小さいと
捉えるかは人によると思いますが、
ポイントサイトの存在を知って
それをちゃんと活用し始めた自分
に感謝です照れ



今年は去年より稼ぎたいですプンプンキラキラ



ポイントサイトはランク制度
すごくて、私は1番上の
プラチナランクアップ



獲得したポイントに15%のボーナスが
付いたり、届いたメールをクリック
しただけでポイントがもらえたりドキドキ



…ほんというと私、
登録自体は一年以上前からしてたんです。



でも
どうせ大した金額にはならないだろう
と思って全然活用してませんでした…。



ですがこのブログを始めた昨年3月。
ちゃんと活用してみよう!
と一念発起してみて知りました。



ちゃんと稼げるじゃん!ラブ



だからあの時の自分に本当に感謝ピンクハート
と同時に
何でもっと早くやっとかなかったのか
という後悔…えーん



今となっては
やらない理由がわかりません!笑い泣き




・スマホ1つでできる
・手出し0円でできる
・やればちゃんと稼げる



まさに
ノーリスク・ハイリターンキラキラ



ごくごく普通な、なんなら
ちょっと機械に弱くて流行に疎い
OLの私でも始めて9ヶ月で
合計2万円稼げましたびっくり



お給料増えないかな〜?
なんて受け身で待ってても
一向に増えませんよ?えーん
この5年で立証済みです(泣)



私のように
会社の収入増には期待できないけど
何とかして収入を増やしたい!



そんな方がいたら是非ポイントサイト
を活用して欲しいです



私が愛用しているポイントタウン
について詳しく知りたい方はこちら
↓    ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒に頑張ってくれる方募集中ドキドキ



楽天のお買い物でもポイント貯まる
のが嬉しい音譜




ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


もちろんお金だけじゃなく
美容にも気を遣っています
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。


この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡