訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



以前こちらの記事
で始めた事をご報告した
オフィスホワイトニング



先日3回目の施術が終わったので
軽く途中経過報告させてください

報告といっても
歯の写真を載せてないので言葉での
報告になってしまいますが…
だって歯の写真載せるの何か嫌なんだもん



元々黄色味が強いと言われてしまった
私の歯



1回目の施術後
右矢印おっ、なんか艶が出た!



2回目の施術後
右矢印白くなってる気がする!



そして先日の3回目の施術後
右矢印確実に元より白くなった!!



ちなみに私は3ヶ月通い放題の
プランでプレミアムホワイトニング
2回照射を毎回していますキラキラ



フリーパスプランでプレミアムは
2回照射までしかできないのですが、
より痛みが出づらい薬剤を使用
しているのと



効果はスタンダード3回と同じ
なので2回照射で済む分施術時間が
短くなりますピンクハート



一回照射¥2,500という安さにつられて
試しに行ってみたホワイトニング。



3ヶ月のフリーパスで約¥30000程
ということで最初は元が取れるか
心配でしたが
理想の白さまでは最低あと3回くらい
は通いたいので十分元が取れそうです照れラブラブ



私が通っているホワイトニングはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
都内5箇所に提携医院があるので
お近くにお住まい、お勤めの方は
超おすすめですピンクハート



歯を白くして笑顔に自信をつけましょう爆笑ラブラブ



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡