訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


突然ですが皆さん



自分の歯に自信ありますか?


私は無いです笑い泣き



タバコも吸わないし
コーヒー好きだけど全然飲まないし
(多分月一くらいw)



なのにどうして?
自分の歯の黄色っぽさがずっと
気になっていました。。。



なのでホワイトニングには前々から
興味はあったのですが



・凄くお金がかかりそう
・本当に白くなるのかな?
・何万も払って効果なしだったら絶対嫌



という理由から今まで一歩を
踏み出せずにいました…



だけど今年は自分自身を磨きたいキラキラ



勿論自分を着飾るのも
大好きなんですが



自分自身がくすんでいる



それではいくら着飾っても
それこそお金の無駄ですよね?えーん



身に付けるものは古くなったら
新品に換えられるけど
本体の自分自身は一度衰えたら
そう簡単には変えられない



この一年での自分自身の劣化が
激しくて気付いたことです笑い泣き



なので今年はエステとか
スキンケアに磨きをかけようかなドキドキ



って思っていて、
今まで踏み出せずにいた
ホワイトニングについても再考し、
先日スタートしてみましたキラキラ




ホワイトニングについて調べて
みて思った事。



やっぱり歯が白いって素敵だわお願いラブラブ



どんなにお顔が可愛くても
歯が黄ばんでたり黒ずんでたら
萎えるもん笑い泣き



歯が綺麗=顔が綺麗


と言っても過言では無いのかと真顔



芸能人の方々なんか皆さん
歯が綺麗ですもんねお願い



ホワイトニングには2種類ありますビックリマーク



・歯科医院で行うオフィスホワイトニング
・自宅で行うホームホワイトニング



私はずぼら女子なので、
プロにお任せするオフィスホワイト
ニングを選びましたキラキラ
(ホワイトニング効果を持続させるには
併用するのが一番いいみたいですよ♡)



数あるオフィスホワイトニングの
中から私が選んだのはこちら
下矢印下矢印下矢印




都内5箇所に医院を構える



ピンクハート私がスターホワイトニングを選んだ
理由ピンクハート


1年間10万人以上の施術を行なっている実績

21回¥2,500というシンプル且つリーズナブルな料金

3アクセスの良さ



プロにお任せといってもやはり
実績のあるところじゃないと
歯は一生物ですから不安ですよねあせる



あり偶々職場からのアクセスも良く



何より価格に惹かれましたキラキラ


オフィスホワイトニングが1回¥2,500
は破格ですラブ



勿論一回だけで真っ白になる人は
いないと思いますうーん



スタッフの方に聞いたところ
平均的には3回照射で5回来院
すれば白くなるとかひらめき電球



なので私はとりあえず1度
3回照射を試してみて
効果がありそうだったら
通ってみようと…照れ



私が行ったのは銀座にある店舗
だったのですが
受付の方の対応も
施術してくださる方の対応も良く
店舗の印象は好印象ラブラブ
(強いて言うなら受付のスペースが狭いくらい)



肝心の施術ですが
初めてなので痛くないのかなとか
色々緊張していたのですが
私の場合は全く痛み無しでした!!



1回照射が約8分なので
3回照射だと24分なのですが
後半は眠りそうになるほど無痛でした笑い泣き



施術前と施術後に手鏡を貸して
もらえるので効果を確認したところ



少し艶が出て明るくなったかな?


といった感じでした照れ
(本当はビフォーアフターを載せられたら
いいのでしょうが歯の写真はちょっと
衝撃画像なので自粛しますwww)



1度の来院で劇的に変わるとは元々
思っていなかったので
私的には満足のいく結果キラキラ



満足いかなかった場合は
全額返金保証あり!!



この制度がある時点で効果に
自信があるということですよね照れ



実際私も満足したので
通う事に決めましたピンクハート



ちなみに初めてご利用の方の特典
として次回1回照射無料になりますびっくり
太っ腹すぎ…



挙式を控えているなど
急いでホワイトニング効果を
得たい方用のプランなどの用意も
ありましたよひらめき電球



私は特に急ぎではないので
週に1度通う事にしましたドキドキ



ただ、3回照射¥7,800を5回通う
となると何だかんだ結構な金額に…ガーン



しかも施術してくださった
スタッフの方に
私の歯は元々黄色味が強いと言われ
てしまったので5回以上かかるかも…滝汗



そんな私にぴったりのプランがありましたお願いラブラブ



3ヶ月通い放題プラン
¥29,800キラキラ
※キャンペーン価格のため現在このプランが
あるかはわかりません



初回から適用になるので
ホワイトニングにかかる費用は
上記の金額のみ!



オフィスホワイトニングは施術後
次の施術まで1週間空けなければ
いけないのですが
毎週通えれば最高12回通えちゃいますねラブ
(流石にそんな通わないと思いますが笑)



4回通えば元が取れるので私は
あと3回行くだけで元が取れますし
絶対それ以上通うのでとってもお得びっくりラブラブ




とは言え決して安い買い物ではないので
まずは1回照射から試してみるのが
おすすめです照れ







ホワイトニングにご興味ある方で
上記のような不安や疑問がある方
通える場所にお勤め、お住いの方は
是非チェックしてみてくださいピンクハート


詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。


この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡