訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



Instagram始めました♡
まだまだ勉強不足ですがフォロー
していただけると嬉しいです
↓↓↓


***


11月BOXが見事SK-IIだった
楽天RAXY


RAXYについては
こちらの記事でご紹介していますピンクハート


そんなRAXYからまたまた
物凄く気になるBOXが…ラブ



Thank you Boxキラキラ
※こちらは定期購入ではありません

何が入っているかは勿論お楽しみ♡
計7点のアイテムが詰まったBOXですウインク


凄いのがその内容!!
下矢印下矢印下矢印

・美容液
・シートマスク
・リップクリーム
・ヘアケアアイテム(ミニ)2点
・バスアイテム(ミニ)2点


計7点
¥9,000以上相当ポーンポーンポーン


これだけ入ってお値段¥1,850!!

¥1,850で¥9,000以上の物がゲット
できるなんてすごくないですか!?


BOX継続者限定の¥350オフクーポン
も出るようなので対象の方は
¥1,500でゲットできますびっくりラブラブ


この後10時から
数量限定で販売スタートキラキラ


是非チェックしてみてくださいピンクハート
Thankyou Box
下矢印下矢印下矢印


RAXY 詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印


ご登録の際はこちらのコードを
入力するとスーパーポイントが
100ポイント貰えます爆笑



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡キャンペーン期間延長♡
12/31迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
↓↓↓



まもなく終了!11/30迄!
“ながら美容”で毎日スペシャルケアキラキラ

※初回限定のキャンペーンです
ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印

この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印


ルナソルクリスマスコフレ販売中の
ショップありびっくり
下矢印下矢印下矢印
Wowma!