訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



Instagram始めました♡
まだまだ勉強不足ですがフォロー
していただけると嬉しいです
↓↓↓


***


ピンクハート本日最終日のキャンペーンのご紹介ピンクハート



超ズボラ女子な私が毎日
続けている美容。


それは
シートマスクで10分ケア♡

ほんとシートマスクって
便利なのですピンクハート


だって、
お風呂上がりとか皆さんスマホ
いじりません?


スマホいじってたら
10分なんてあっっっっという間
ですよね?
私は平気で1時間とか経ってる笑


スマホいじる前にシートマスク
つけて、時間になったらはがして
ポイってするだけだもんチュー


あれもこれもつけたりするより
超簡単♡


なので私のデイリーケアは
基本的にシートマスクのみ!!


ただ、シートマスクのみだと
手抜き感半端ないので
せめて製品にはこだわりたい!笑い泣き


そんな私がかれこれ
半年ほどお世話になっているのが


何がスペシャルかって、
マスク1枚あたり1本分の美容液
が使われてるんです!!びっくり



恵比寿のエステサロンでも
使用され、プロも認める実力派キラキラ


ほら、
こーんなにひたひたです↓
チャックが真ん中にあるので
取り出しやすいのも嬉しい


こんなにひたひただと10分経っても
まだマスクが潤ってるので
そのまま腕や足など全身のケアにも
使えますラブラブ


“ながら美容”且つ“手抜き美容”
なので製品にはこだわりたいけど
高いのは無理!!


な私にとってプリュは本当に
素晴らしくて、
1枚500円のシートマスクと同等の
美容液が配合されているにも
関わらず、
今なら1枚あたり50円以下!!

通常でも1枚67円ほどなので
安いですが、どうせ買うなら
更にお安い時がいいですよね照れ


私も半年ほど前のこのキャンペーン
でまとめて3袋購入しましたピンクハート

初めて使った翌朝には既に
効果を実感お願いラブラブ

お肌がしっとりもっちもち
になりました♡


プリュの製品はクオリティーが高い
のに毎日続けられるお値段なのが
薄給お肌の曲がり角OLには本当に
嬉しくて…笑い泣き


今や私のスキンケア商品は
プリュだらけ照れ


私のように、まずはお得な
シートマスクから試してみるのが
おすすめです星


本日終了!!
11/30までの期間限定!!
滅多にないキャンペーンなので
気になる方は是非チェックして
みてください

ピンクハートキャンペーン詳細はこちらピンクハート
↓↓↓



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya