訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン





今ブロガーさん達の間で話題と
なっている楽天RAXYピンクハート




〜楽天RAXYとはひらめき電球

楽天のコスメ定期購入サービスで、
スキンケアやメイクアップコスメなど
セレクトしたボックスを
毎月届けてくれますビックリマーク
何が届くかは毎月のお楽しみ



価格は1ヶ月で¥1,980(税込)



届くまで中身がわからないのですが、
アイテム数は毎月3〜6点ほどで、
払ったお金以上のアイテムが
入っているわくわくとお得感満載
のサービスですびっくりラブラブ





〜何故話題になっているのか?〜

その答えは11月のボックスの中身に
あり
中身は届くまでのお楽しみなのですが
11月のテーマをご覧ください!!
↓↓↓


クリアな素肌を実感”
このキャッチコピーは女性なら
誰しもが一度は試してみたいと思う
憧れブランド、
SK-IIではないですか!?びっくり



SK-IIと言ったら庶民にはとても
じゃないけど手が届かない
お値段ですよね…



化粧水が75mlで¥9,180ゲロー


決して私のお給料では買えないけれど
高いだけの理由があるのか
試してみたい!!
と思いませんか!?お願い



実際の中身がSK-IIかどうかは
届くまで分かりませんが、
去年もRAXYではSK-IIとのコラボ
があったそうですラブ



その時の内容がこちらピンクハート



これらの
総額約¥10,000相当!!



もし11月のボックスがSK-IIとの
コラボボックスだった場合、
今年も同等価値の物が入ってるので
はないかと思っておりますラブラブ




バクチではありますが、
憧れのSK-IIが¥1,980で試せる
かもラブラブラブ



それにもし違くても、
化粧品っていつも同じものをリピ買い
する事が私は多いので
自分では普段買わないような
化粧品に出会えるチャンスかもチュー



と思って購入しちゃいましたちゅー


楽天ポイントがあったので¥99
買えちゃいましたドキドキ



更にポイントタウン経由なら
23%ポイント還元ひらめき電球


早速獲得予定ポイント反映されてました音譜

20pt=1円なので¥455分ですラブ




11月ボックスのお申込み期限は
10月31日まで!!
※定期購入サービスなので継続されない場合
解約手続きが必要です!
(1ヶ月から解約OKですよ)



あのSK-IIが¥1,980
手に入るかも



更にこちらの招待コードを入力で
楽天ポイント100ポイントもらえます!
是非ご活用ください



後悔先に立たずですので
皆様お見逃しなくウインク



ピンクハート詳細はこちらピンクハート
↓↓↓



お申込みの際はポイントタウン経由
お忘れなくアセアセ
↓↓↓




ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya