訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



Instagram始めました♡
まだまだ勉強不足ですがフォロー
していただけると嬉しいです
↓↓↓


***


更新が空いてしまいましたあせる
前記事にたくさんのいいね
ありがとうございますドキドキ



さて、ついにグアム旅行記事も
これで最終回です!!
(そういえば、友達のスマホは修復不可能でした)


〜最終日〜

4日目の最終日は朝から
プライベートビーチで最後の海を満喫やしの木


16時の飛行機だったので、
13時くらいに空港にいればいいので
それまでDFSで自分へのお土産を
買いに行きましたピンクハート


前日下見をした時にいいなと
思ったAnne Kleinの時計と
MICHAEL KORSのバッグを購入しましたラブラブラブ





ブラウンの色味がとってもおしゃれで
スワロフスキーがキラキラと綺麗
時計は一目惚れでしたラブラブラブ
お値段良心的で確か70ドル程でしたキラキラ


 
MICHAEL KORSのバッグは何と
半額になっていて160ドル程に
なっていましたびっくりラブラブ
何だかんだ黒のバッグって持って
いなかったので、
良いお買い物ができました照れハート



その後は空港へ行きグアムで最後の
ご飯…
やっぱハンバーガーでしょハンバーガーキラキラ




ちなみに今回泊まったホテルは
フィエスタリゾートホテルです照れ
オーシャンフロントのお部屋から見える
タモンビーチは最高でしたよ
お部屋からの眺め


DFSなどがある中心街からは少し
外れていますが、
DFSまでのシャトルバスもあるし
歩いていけない距離でも無いので、
人気が少なくてのんびりした雰囲気
でとってもよかったです
ホテルと夕焼け晴れ


バイバイグアム〜



5月に行ったハワイより楽しかった
グアム旅行でした
安いし近いし絶対また行くハート



これにてグアム旅行レポは終了キラキラ


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡キャンペーン期間延長♡
11/30迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
↓↓↓



こちらも11/30迄!
“ながら美容”で毎日スペシャルケアキラキラ

※初回限定のキャンペーンです
ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印

この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印