訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



Instagram始めました♡
まだまだ勉強不足ですがフォロー
していただけると嬉しいです
↓↓↓


***


引き続きグアム旅行レポです


〜3日目

この日は友達の希望で恋人岬へラブラブ
果たして女2人で行く所なのか?笑


DFSからの往復バスと展望台チケット
付きで$10でしたビックリマーク

展望台からの眺めキラキラ
天気悪めw


下を見るとこんな感じで
断崖絶壁でした叫び

本当はもっと写真撮ったのですが、
前回の記事の通り
友人の壊れたスマホに沢山データが
入っております…笑い泣き


DFSに戻ってからはお土産調達プンプン
とりあえず職場や家へのお菓子類を先に購入ビックリマーク


いつも買いすぎてしまうので
今回は控えめに…うーん
GODIVAのチョコ、コーヒー、ココア、
メイドイングアムのクッキー


後ABC Storeで甥っ子にTシャツを購入ドキドキ


Tシャツを探してた時にふらっと
立ち寄ったお店で自分へのお土産
と友達へのお土産も購入しましたラブ

Apple woodというスキンケア商品
などのセレクトショップで、
店員さんが可愛らしい日本人の
お姉さんだったのでついつい色々
聞いて買っちゃいました照れラブラブ


ホテルに戻ってから、
滞在3日めにしてようやくホテルの
プライベートビーチへやしの木


透明度抜群で、
浅瀬にも魚が沢山いた他に
大っきいヒトデもいましたビックリマークびっくり


そしてここで友達のスマホが
壊れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お願いだから直りますように…。


夕飯はカリフォルニアピザでいただきましたもぐもぐドキドキ
お肉やアボカドが入った揚げ春巻きピンクハート

チョリソーとポテトのピザピザ

ローストガーリックのチキンナイフとフォーク

ぜーんぶ美味しかったですラブ



夜は予約していた全身とお顔のエステへガーベラ
すっごく楽しみにしていたのですが、
正直微妙でしたタラー


ISAスパ?という所に行ったのですが
HISが提携してるし、お値段も
リーズナブルではあるけど決して
激安なわけではないので大丈夫
だろうと思ったのですが…


入り口怪しいし
建物内は全体的に薄暗いし
案内された部屋はエアコンから水が
ぽたぽた漏れててバケツ置いてあるし笑い泣き


マッサージ自体も気持ちはいいけど
これまで経験してきたものと比べると
大分大雑把な感じでした滝汗


友達と同じ部屋での施術だったのですが、
スタッフは皆中国の方で施術中
ずっと中国語でスタッフ同士で
お喋りしていたのも気になりましたキョロキョロ
(中国語じゃ何言われてても全くわからないのでアセアセ)


友達も全く同じ事を思っていたらしく、
ホテルに戻ってから2人で爆笑しましたゲラゲラ


スタッフの方は皆気さくな感じでしたし
あまり堅苦しいのが苦手な方は
いいかもしれませんが、
エステならではの高級感キラキラ
みたいのが好きな方にはおすすめしません笑い泣き


3日目はこれにて終了星
また長くなってしまったので
最終日はまた別記事にします!



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡キャンペーン期間延長♡
11/30迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
↓↓↓



こちらも11/30迄!
“ながら美容”で毎日スペシャルケアキラキラ

※初回限定のキャンペーンです
ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印

この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印