訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



Instagram始めました♡
まだまだ勉強不足ですがフォロー
していただけると嬉しいです
↓↓↓


***


更新あいてしまいました

更新していない間も
ブログにお越し下さった方が
沢山いて感謝感謝です



実は14〜17の間で
グアムに行ってましたやしの木



いつもハードスケジュールな
海外旅行になってしまうので
今回はまったりする旅にしようと
友達といいつつも、
結局中々忙しい旅になりました笑い泣き



帰国したら事細かに旅レポする予定
だったのですが、
なんと友達のスマホが3日目に突然
壊れまして…滝汗滝汗滝汗



写真はいつも殆ど友達が撮っていたので
1.2日目の写真が全然ないのですえーん


2日目にダイビングで
念願のウミガメに会えたのですが、
オプションで付けたゴープロで
撮った水中の写真や動画も全て
友達のスマホにデータを入れた為
見れず…ハートブレイク


色々ネットで調べてみたけど
水没では無いようなので、
電源が付けばデータは無事だと
思われるのですが…


今日の朝一で修理に出すと言っていた
けど未だ何の連絡も無し。


頼むからデータよ無事でいてくれ‼︎えーん


データの事だけでなく、
スマホって無いととっても不便だなと
思い知らせれた旅でした笑い泣き



なので私が撮った写真しかないので
中々レポが難しいのですが
無理矢理レポりますキラキラ


〜1日目〜

15時過ぎに空港に到着飛行機
ホテルに向かいHISのラウンジで
色々話を聞いたりディナーの予約ピンクハート


到着したのが水曜日だったので
水曜夜のみ開催されている
チャモロヴィレッジへキラキラ


出店が沢山出ていてお祭りの
ように賑わっていて、
ご飯もジュースもとっても
美味しかったですもぐもぐラブラブ


ホテルに戻ってから部屋飲みも
しました生ビール
まさかの柿ピーw

初日は割とゆったり目に過ごせました照れ



〜2日目〜

この日はダイビング波
1ビーチ+1ボートで
計2本潜りましたラブ


これまで沖縄・セブ・ハワイで
ダイビングをしてきましたが、


グアムが1番楽しかったですお願いラブラブ


いつもはHISのツアーを申し込んで
いたのですが、
ウミガメに会えるツアーが無かったので
友達がネットで調べた所で申し込んで
みたんですひらめき電球


これまでは、
体験ダイビングなので先生に手を
引いてもらうかロープに捕まったり
する事が多かったのですが、
予約時に3回経験有りとしたからなのか


殆ど自由に泳げました!!びっくり


勿論先生の後をついていくのですが、
何にも拘束されずに泳ぐのが
楽しすぎて水中でくるくる身体を回転
させたりしてはしゃいじゃいましたちゅー


先生が珊瑚に止まって休憩している
ウミガメも見つけてくれて
水中で大興奮したし


グアムの海はとっても綺麗で
魚も多くて感動でした照れピンクハート


何より潜ってる時間がこれまでで
1番長くて楽しかったです!!


確かベルトラ?
ってHPから申し込みましたひらめき電球


グアムでダイビングされる方がいたら
参考にしてみてください星


ダイビング終了後は遅めのお昼ご飯ハンバーガー

お店の名前、
確かMeskla Dos(メスクラドス)
だったと思うニコ

お肉がジューシーでとっても
美味しいです爆笑


ホテルに戻って次の日のエステの
予約等を済ませ
BBQディナーショーへナイフとフォーク

お肉や海鮮の食べ放題
&
ビールとジュースを飲み放題で
歌と踊りとファイヤーダンス
のショーを鑑賞しましたキラキラ


とっても綺麗な踊り子さんも
ファイヤーダンスをしてくれたのには
びっくりしましたびっくり炎


楽しい夜でしたウインク



何だかんだで長くなってしまったので
3.4日目はまた別記事でピンクハート



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya

♡キャンペーン期間延長♡
11/30迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
↓↓↓



こちらも11/30迄!
“ながら美容”で毎日スペシャルケアキラキラ

※初回限定のキャンペーンです
ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印

この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印