マドンナに逢える♡なれる旅☆①Dogo | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

先日の道後出張リポートです。


マドンナに逢える♡


なれるたびDOGO


今回、泊まったのはこちらのホテルです。


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


オールドイングランドDOGO山の手ホテル


お花にたくさんかこまれた


静かな美しいホテルです。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


こういう雰囲気大好きです。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


入口もとってもステキ



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


中はシャンデリアでキラキラしてます。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ロビーはこんな感じ




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


アンティークな家具や調度品があちこちにありました




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


エレベーターもこんな感じ☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


静かな落ち着いたホテルです。


お部屋に入ってみましょう




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


壁紙の雰囲気も古き良きイングリッシュスタイルで




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


光のさしかたも美しい




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ベッドカバーもホテルのコンセプトどおりですね




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さて・・☆


ここでのお食事をご紹介




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


シェフがお肉を外で焼いていらっしゃいますネ。


この日のメニュー




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


とっても素敵


最初に




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



こんな前菜が♪


とうもろこしのムースとコンソメジュレ


生ウニが添えてあります。


クリーミーだけとあっさりとして美味しい



そして・・




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お皿にホテルがデザインされてて素敵






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


マグロ~!


アボカドソースが夏らしく美味しい




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


冷たいスープ♪


夏らしくパイナップルがつかわれています。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お魚はイサキです。


パン・・すすめられましたが・・


夕飯は炭水化物を抜いているのでお断りし♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


口なおしのショウガのグラニテが登場。


さっぱりと口内をかえてくれます。




このあと・・


お肉がでてくるんですが


牛フィレ肉のステーキの予定でしたが・・・



く・・苦しい(>0<)


お腹いっぱいすぎて無理・・。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

と・・いいながら


デザートは食べる(笑)


おなかいっぱいっていいながら食べちゃうのがデザートなのデス・・あ~あ(;-0-)笑


このあと・・バラが浮かんでいる露天風呂にはいって♪



おなかいっぱいすぎて寝ちゃいました♪


翌朝




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


朝も静かでとってもステキ






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


朝食のパンもおなかいっぱいになりすぎるのでお断りし♪


(このホテルは焼きたてのパンが美味しいらしいのでいかれる方は是非お召し上がりくださいね)


本来後で出てくるフルーツを先にだしてほしいと


特別にお願いし・・出していただきました。





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


スープ♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


オムレツに添えてあるベーコンも美味しい


ホテル玄関前でドアマンさんと一緒にハッピーショット♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆様も古き良き♪


マドンナ気分を味わえる♪


DOGOにど~ぞ♪






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



マドンナに逢える☆なれる旅♪


続く♪次回は観光編です♪



チャンネルはそのままデ☆