Happy大合唱な☆幸縁☆ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

5月から続いた♪


出張講演シリーズもそろそろフィナーレを迎えます♡


そう・・この後、1週間の現場にいかないお休みをいただき


妻・ママ時間な家族サービスや


日頃なかなかお礼を言いたいのにお礼にうかがうことができないお客様のところにご挨拶にいったり


大切なお友達と逢ったり


自分の体をゆっくりメンテナンス!


それと・・この後の仕事の事務作業したりな


そんなときを過ごす予定です。


ということでご機嫌ショットで出張帰り


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


あたらしい相棒~!買いました。


昨日とまったホテルの1階に入ってるアビステで


かわいい~!♡一目ぼれしちゃったジュエリーウオッチ


今年の夏の講演衣装のオレンジ色のワンピースにあうので即買いです




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この時計をつけてまた新しい幸縁なときを刻もう~♪


・・と思ってたら早速そんな幸縁の機会をいただいちゃった・・


出張先から戻った地元大阪で今日は午後からこちらで講演




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


建設交流会館♪


・・ということは?・・



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


大大大好き安全大会~♡


60分講演☆


280名の皆様方に素敵な時をいただいてしまいました。



みんなで安全な現場づくりのために大合唱♪


チームワークバッチリに(*^0^*)


皆さん積極的にご参加くださって嬉しかった♪


この休暇前なバタバタな3か月のしめくくり♪


フィナーレがこの幸縁で嬉しかった!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


終わってほっとしたら・・・♪


移動もあったからちょっとお疲れさん

帰りに・・こちらをGET!



わたし♪お疲れ様でした♪


次の幸縁までしっかりパワーチャージ☆