ご機嫌時間♪博多でHappy | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

先週の博多での講演&懇親会の後・・


ここに!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ホテル日航福岡


博多を訪れるときに高確率で泊まるホテルです♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


チェックIN!


レディ~スプランにしたところ♪


部屋がツイン♪


どっちのベッドで寝ようかな~♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夜が楽しみになります♡


さて・・ゆっくりしてるヒマはなく・・移動・・。


あかん・・さっきノンダ焼酎が意外に体にききます♡キク~(^0^)


やや酔い状態で良い感じに移動♪


ここに


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


2階のここで素敵な方と待ち合わせ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


うわ~!テンションあがるお店です。


大漁旗もありました(@0@)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


う~ん・・メニューも酒飲みにはたまらん構成です(笑)


このメニューに酔いもよくさめ♪さらにスイッチはいります

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お~!日本酒も充実のラインナップ!


八女の喜多屋のおいしいお酒のラインナップ


テンションマックス!↑↑

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


まずは乾杯~♪


ビール♡


さっきも・・懇親会でビール・・ビール・・ビール・・焼酎と飲んでましたが・・。


なんか迎え酒な感じで(笑)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お料理もおいしいし値段がとにかく安いのです。


福岡って食べ物の価格安すぎます!


特に外食が充実してる。

大体安いし、量も、多い




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

サラダも食べますよ。


大好きアボカド♪


マヨネーズは濃くて苦手なのでちょいとどけつつ頂いちゃいます(^3^)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


店名にもなってる「くじら」も充実


美味しい~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


日本酒いっときました。

白ワインのようなグラスででてきました。


このデートのお相手は


素敵女子幹事会の九州代表の舌間さんと♡



昨年、この福岡でご縁を頂いてからの幸縁です。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


拙著を天神のジュンク堂で入手してくださったんですって♡


嬉しい!舌間さん!ありがとうございます。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ふたりでお酒を飲みながら女子トーク炸裂系・・。


お酒のこと、全国各地のあれこれこれこれ話や


どんな男性にぐっとくるか~とか(^3^)


わたしたち・・同じフェチだということがわかり(笑)


めっちゃ盛り上がりました(*^m^*)あは♪


楽しすぎて盛り上がりすぎて・・気づけば23時・・。


お酒も飲んだ~!


楽しかった♡


さて・・そんなビール~焼酎~日本酒なあくる朝・・。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


博多の朝・・快晴すぎます。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


じゃん!博多のマンホールったい!


Jogシューズも装備し・・朝Jogスタートです。


海側を目指します。


え?二日酔い?


そんなのわたしには無縁なのです。(^3^)


博多駅~まっすぐひたすらまっすぐ走ると・・


海に出ます。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


アップダウンがなくて走りやすいのですが


信号多いので、信号3つか4つ分ダッシュ走!


信号で脚ぶみ休憩・・信号では歩き・・


またダッシュを繰り返す・・トレーニングです。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


キレイ~海がキラキラしてます。


清々しい福岡の朝




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


青い海。


青い空。


白い雲


いいところですね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


昨年のちょうど1年前に博多であった


講演会場発見!


ここで講演したな~って懐かしく思いながら・・♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

海の近くにあった言葉



そうなんですよね


みんなここからうまれてきたんですね♪






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


南国ムード♪


九州には夏~が良く似合う!


ほんと・・気持ちいい街です。


途中でここによりました




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


櫛田神社


恒例の神様へのご挨拶です。


神社参拝です。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ランウエアーで汗だくで神様失礼します


帽子を脱いで一礼してから鳥居をくぐります。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わ~!

強い気を感じます。


気・・感じるとき・・波動を感じるとき


カメラに気がネ♪写るのです。


この写真には写ってます♡


冗談じゃなくですね♪


わたし・・神様の波動を感じる力があるのです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここにこさせていただけたこと


ご縁をいただけたこと


ありがとうございます!!感謝です。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここでであった方たちのこれから先のますますのご発展と


ご健康と、笑顔と幸せを心から祈り☆


ふたたびお会いした皆様といつか再会☆笑顔で元気に巡り合えますように




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


そして私が神様に再びお礼にここにご挨拶に

訪れることができますように☆


祈りをこめて♡


感謝の言葉をお伝えしました。


ホテルに帰り・・バスタブにお湯をはり


いい香りの入浴剤を入れてマッサージしながら汗をかいた身体をリフレッシュ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


朝食は野菜とフルーツを中心に





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


パンやご飯は食べません☆


これでおなかいっぱいです。


心地よい♪


身体にす~っと入っていく朝食です。


着替えて♪身だしなみを整えて




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


準備完了♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


博多駅・・・まぶしい~!


また来るね♪福岡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


帰りはさくら~にのって


フーテンのならぬ


スマイル幸師の顔にスイッチオン♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さくらは2列シートでゆったりしててウッディな内装で落ち着きますね♡


最後は鉄子(笑)


博多~ご機嫌時間♪