愛媛県松山市で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


大阪国際空港~関西人のわたしからすると伊丹空港ってついよんじゃうよ♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この日の移動は空です!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


飛びます飛びます♡


ANAです。


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


プロペラだ・・・。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


まわってます!グルンぐルン!


うお~!テンションあがります。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


あっという間に松山空港着!


この日の講演先は愛媛県は松山市です。



昨年から3度目のご縁~の愛媛♡


嬉しいです♪


主催者様が空港までお迎えにきてくださって

一緒に移動♪

そして美味しいお昼ご飯をごちそうになりました(*^-^*)


お話しながらのお昼だったので写真はなし!です。


ところが食後・・・(@0@)


こんなん出ました(@0@)






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


モ・・・・モンブラ~ン!!!!♡


大大大好きモンブラン・・・・。


それも私の分だけ・・出てきました(@0@)


・・どうやら・・事前に私の好きなもの情報を調べてくださってたみたいなんです(涙)


このブログにも「夢はモンブランのうみで泳ぐこと」って書いてますが(;-3-)


それをご覧になってくださってたみたいなんです。


そしてこうして大阪から来たわたしにと・・


地元の美味しい栗のモンブランをご準備くださった・・


この優しさ・・心遣いに・・大きな感動をいただいてしまいました♡


ありがとうございます。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆様が準備にいかれて一人の控室☆


恒例の控室ショット



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


サイン!しました。


しかもこ~んなに!



せっかくもらってくださったのですもの♪


値打ちが出るものになるように精進しがんばりますね♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


身だしなみよし、元気よし!笑顔よし!


さて・・行ってきます♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この日はレディススキルアップセミナーなので


会場は華やか!


素敵な女性がズラリ♡


嬉しいな~(^-^)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪




皆様のこの素敵な輝く笑顔♡






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

執行部の皆様方も♡ステキすぎます♪



『輝きながらわたしらしく働き続けるハッピーキャリア☆ライフプラン』


90分間☆皆様方と素敵な時間をご一緒させていただけてHappyでした♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪




この街で生まれ この街で育ち


この街で出会いました あなたと この街で

この街で恋し この街で結ばれ

この街でお母さんになりました この街で

あなたのすぐそばに いつもわたし

わたしのすぐそばに いつもあなた

この街でいつか おばあちゃんになりたい

おじいちゃんになった あなたと歩いてゆきたい♪


坂の上に広がる 青い空

白い雲がひとつ 浮かんでいる

あの雲を追いかけ 夢を追いかけて

喜びも悲しみも あなたと この街で♪



~またこの街で♪この日めぐり会えたあなたとわたしは逢いたい♪~