神戸で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日はこんなキレイなところで・・♪


港町~♪神戸!


わたしが高校時代の3年間をそこで過ごした場所☆神戸で講演です。


会場は♪


神戸メリケンパークオリエンタルホテル



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



ここの噴水いつみてもステキ!!


まるで異国にきたみたいなのでテンションあがります♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お~~~!


素敵~(*^-^*)


ここで安全大会での講演です。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


控室IN!


ひ・・広い・・・。



一人で使わせていただくのがもったいないほどです。


う~ん・・今日も踊れそうだな~・・・。


踊りませんよっ!急にノックされたら焦りますからネ(笑)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


『安心・安全な現場づくりのためにかかせないコミュニケーション実践法』



60分講演です。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


身だしなみよし、元気よし!笑顔よし!!


恒例の控室チェックショット




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


拙著の準備もよし!


さて・・講演☆幸縁



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


会場には女性1割☆あとは素敵な紳士の皆様方がズラリ☆


お~~~!テンションあがりますよ~(^0^)


参加型の講演会に皆様このような感じで楽しそうに参加してくださって♡とっても嬉しかったです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


暑い時期の現場でのお仕事は大変ですが


皆様、どうぞお身体大切に♡


~ご安全に~

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お世話になった笑顔が爽やか~♪富様と♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


最初から最後までわたしについてくださり

サポートしてくださった面白・楽しい山本様と♪


拙著の販売も手伝ってくださったのです♡


山本さんのおかげで、持参させていただいた本☆完売デス♡


どうもありがとうございました。

ほんとうにお世話になりました♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


しかも・・お土産も頂いてしまいました。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


二つも!(@0@)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わ!!!これ美味しそう!


有機フェアトレードブレンド!


tohoブランドのコーヒーです♡
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


おいしいプリンも!!


(*^-^*)ありがとうございました



神戸で講演☆幸縁