博多で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日はのぞみ~!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


毎週乗ってる新幹線♪


鉄子的にはめちゃ嬉し♡


西に向かうにはいろんな新幹線がありますが


久しぶりにのぞみでGO!ご~!WEST






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


車内でも久しぶりに食べてみた♡


駅弁・・。


新大阪駅でうっとるんどす~!


祇園どすえ~♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


はんなり京仕立てなお味どした♪


満足しながら・・・鉄子の旅のこの日の行き先は・・。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


博多ったい!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


・・ってことで・・博多の女~なショット

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さて・・控室IN。


この日はキャナルシティにあるグランドハイアットが会場でした。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


うお~!控室広すぎてまたまたダンス踊れそう・・♪


<(^0^)>



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


衣装よし!笑顔よし!


身だしなみよし!


かおの調子・・・よし・・にしとくか・・♪(^3^)


90分講演♪


掲載許可を頂いたのでご紹介



九州みすみ会様の総会での幸縁を頂いてきました。


会場にはスーツが似合う紳士がズラリ☆


男性100%講演です♪


テンションアップしますね~↑↑♪






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


う~ん・・照明で・・かおわかりませんぞ(笑)


めっちゃ光ってます☆


心をつなぎ絆を結びチームワークとコミュニケーションについて

参加型の講演会を共に過ごしていただきました。


皆様、とっても心があったかいし優しいの♡



真剣に熱心にノって参加してくださって嬉しかった~!!


終了後は懇親会にもお招き頂きました。


越智社長と♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆様めっちゃいい笑顔でしょう♪


素敵!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


九州といえば・・♪


焼酎です♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


焼酎も頂いちゃいました♡


美味し嬉し!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


九州みすみ会にカンパ~イ!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆さんとざっくばらんにいろんなお話をさせていただけてHappyでいっぱいでした♡


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆様~!


ありがとうございました。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


博多で講演☆幸縁♪