堺東で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


堺東にGO!!


来るたびに思う・・


ほっこりする街☆


南海線沿線の街ってほっこりニッコリするな~って毎度訪れるたびにおもいます。


昨日も


前日の一昨日と同じ内容☆


販売担当の皆様方に『輝く笑顔と表情で商売繁盛売上倍増』講座♪


今度は同じ企業様の堺店様での講座でした☆






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


↑昨日の講座中の写真はないので


前日16日のなんばでの講座のをイメージ画像で(^3^)


お昼休み60分をつかっての講座♪


皆様、積極的に真剣に取り組んでくださいました♡


同じ企業様でも特に、地域や店舗によって

どの業界でもそうですが・・客層や雰囲気ってかなり違っていますよね♡


堺店様の皆様方は、親しみ溢れる、元気いっぱいパワーすごい!


ステキでした♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


帰りも南海電車♪


電車に乗った瞬間も鉄道会社によって雰囲気や客層・・


全然違っています。(*^-^*)


ほっこりにっこり♪