午後~もHappy♡お昼休みに幸座 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は♪


幸座♪


しあわせな場を共に作っていただいちゃいました♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


なんと・・なんとですよ!


お昼休み中の60分間を有効活用して自己啓発の機会をという素晴らしい企画に

講師としてお招きいただきました。


感激・・。


仕事と仕事の合間の時間・・・をつかって学ぼう!



または午後からのシフト勤務の少し前に入られての自己啓発・・。


じぶんから学ぼうという意欲を持ち申し込まれたかたがズラリ☆


そんな素晴らしい皆様方とご縁を賜り、お会いできてめちゃくちゃうれしかったです♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


↑お写真をお借りしました。


実は昨日はお世話になっているエージェントの担当者様が同行してくださって♪


そうこの講座にたちあってくださったんです。


ありがたいし、心強い・・。


その時に撮ってくださった写真です。


テーマは「輝く笑顔と表情で商売繁盛・売上倍増」



お昼休み開始直後ということで、お弁当を召し上がりになりながらご参加くださってる方も!!


貴重な皆さんの大切な時間をいただいているという・・


そのことにこころから感謝するとともに・・


ただ・・ゆっくり・・のんびりされたい休憩時間を


こんな風に学びの時間、成長の時間にあてようとされている意識の高さに感動しつつ・・。


皆様方の午後のお仕事に少しでも即!お役立て頂けたら嬉しいな・・。


気合入りまくります!



60分~終了後は皆様それぞれの現場に戻っていかれました。


午後からもお仕事!スムーズに行き、皆様がHappyでいっぱいに過ごされますように☆


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



お土産も頂いてしまいました・・・。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わ・・大好きなFAUCHONです。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


キャ~!美味しいクッキーです。


ありがとうございます。感激です♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


終了後に♪


いつもお世話になっているエージェントのご担当者様☆


キミショウさんと♪


こんな素敵な機会を頂き本当にありがとうございました。


それにしても・・☆


この企画・・ステキすぎます。


お昼休みを有効活用し、学びにかえる☆


パワーチャージし、リフレッシュし、また集中し午後の仕事に向かい


現場で即実践できる♪


60分って・・お昼ご飯を食べながらもこんな素敵な時間にかえていくこともできるんですね。


時間がない・・


機会がない・・


多くの方がかんたんに安易に言葉にしがちなことですが


工夫すれば♪

楽しもうとすれば♪


こんな時間にかえていくこともできるんですね。