岐阜で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日はのぞみ~~!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


毎週、通っている新大阪駅の新幹線ホーム☆


鉄子としては萌え萌えキュン♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



萌えている間に名古屋着



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ギンギラギンにさりげなく~銀時計♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キンキンキラキラ~金時計もひっ!!まぶし!


そして




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


講師仲間の鎌田敏さんと名古屋駅で互いのフェイスブックの画面で


同じ時刻に名古屋駅を通ることが判明!


駅で再会!ウレシイショット!!


敏さんは東へ講演♪


そしてわたしは♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


乗り換え




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


岐阜!!


乗り換えに少し時間があったので駅前の信長さんにご挨拶♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここで高山線、ワンマンカーに乗りかえます。


も・・萌えます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ガタンゴトン~と揺られもえてると




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


蘇原着!!


無人駅です。


も・・・もえすぎてあつくてめまい~くらくらしちゃいます♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


担当者様のお迎えの車で向かったのは


テクノプラザ!


こちらがこの日の講演会場です。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


楽屋IN!!


あ!!色紙が準備されてます!!


サインをおねがいされちゃった♡


値打ちがでるようにがんばらないとネ(*^-^*)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


講演準備よし!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


サイン!よし!完了


さて・・幸縁♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この日は安全大会で、ほぼ男性のこの会場♡


作業服の方やニッカポッカな方がいらっしゃり・・


キュン~としすぎます♡


ゼロ災害を目指すための安全な現場づくりのためにかかせないコミュニケーションのコツを参加型でご紹介♪


「経験したことがない貴重な体験をさせていただいた♪」


との・・♪


終了後お声をかけていただけ嬉しかったです♡


ここのところ厳しすぎる暑さですが


皆様、どうぞお身体大事にされ♪


ご安全に♡



さて・・☆



駅まで送っていただきふたたび蘇原

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


もえすぎてあつ~くなってほっぺ紅いね




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


帰りもワンマンカーで♡


鉄子♪


岐阜で講演☆幸縁♡