名古屋☆出版祝いに飲もう会 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

岐阜での講演のあと・・



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ふたたびナ~ゴヤだがねっ!


どうしても名古屋に立ち寄りたかったの♡

なぜなら・・・♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


こんなシャンデリアってる♪


ミラーボールってる場所で♪


出版を祝って~一緒に飲んでくれるかな?

歌って騒いでくれちゃうかな?


~な方たちとの限定☆オープンなんだけど、招待者限定☆クローズドイベント~開催!


※ひょっとしたら・・お誘いもれてたかた・・いらっしゃるかも!すみません!

また、アルコール無理な方、控えておられる方、カラオケな雰囲気じゃないかた・・

はしゃぐわたしにドン引きされそうな方は

申し訳なさすぎて誘えず~あらかじめお誘い控えさせていただいています。

もし、こういうのOKだから次は誘って~というお声はありがたいので受付ますので次回からお誘いさせていただきます。

どうぞご連絡くださいね!


ってことで・・


名古屋駅前のパーティ~スペースっぽいカラオケBOXで♪


開催なのです。


拙著『愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術』


の直売もサインつきでさせていただきました♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


うしろでカラオケを歌っていただいてる中でのサイン会(笑)あはっ!!!


たのし!!


・・そして・・



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


も・・申し訳ございません!(笑)


真夏にお見苦しいものをお見せしました(笑)


このカラオケBOXはコスプレカラオケができますので


衣装をチェンジしてやっちゃいました♡


歌っちゃいました♪コスプレカラオケライブ!


歌って踊っちゃった♡


皆さん・・ペンライトならぬ~夜行性の光るライトまで準備してくださってまして(^m^)


曲にあわせて掛け声&ライトふりふり!


まるでアイドルコンサートのような盛り上げ方をしてくださり感激!


歌った一曲目は・・わたしのカラオケ一曲目定番のキョンキョン「なんてったって~元アイドル」(爆)


♪なんてったって元アイド~ル♪四半世紀前っ!


♪なんてったって元アイド~ル♪今ではスマイル幸師♪


前側の写真はアメーバさんからクレームがきそうなのでご容赦いただき掲載不可で(笑)


この日参加していただいた方限定で体感していただきました。


真夏の名古屋あつ~い名古屋東海地域をひんやり!ぞぞっと!じぇじぇじぇっと!


させてきました・・・(;-3-)ア~ア!笑!


こんなサプライズが(@0@)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆様からこんなに素敵な花束を頂き大感激!


拙著の表紙を雰囲気してこの花束をつくってくださったんです(涙)


嬉しすぎるがね・・(>0<)・・ありがとう!


ながい間のご成果が実られ・・というこの言葉に・・


わたしをずっと理解し、支えてくださり


真剣に応援してきてくださった・・いつもサポートしてくださってる


チーム名古屋の皆様の・・あたたかい思い・・心遣いを感じて・・ほろっときそうになりました。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


参加者のおひとり・・四半世紀の時を超え応援し続けてくださってる黒川さんご夫妻からはこんな可愛いお花を頂いてしまいました(涙)


ありがとう!!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さらに!チーム名古屋の皆様からこんな!(@0@)


わたしがチロルチョコに(@0@)



拙著の表紙、帯写真!さらにははしっこに鉄子の部屋のわたしまで・・(笑)


『安全よしっ!』って書いてあります(笑)


爆笑&感激!!!



感謝・感激・感動・感涙・・・そして幹事の今村英夫さんが同じKで「乾杯」っていってくださって


さらにさらに感無量・・・。(涙)





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ラストはみんなでハッピーショット☆


チーム名古屋の皆様方☆


ありがとうございました。



おみゃあさんたちが好きすぎるで!


またくるがね!名古屋何度もくるがや!


待っててちょ~よ♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


二次会は・・雰囲気がガラリとかわりマリオットの最上階のジーニスへ


お~!オ・ト・ナなムードです。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


美味しいシャンパン・・


マム・コルドンルージュブリュット




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


名古屋の夜景キレイ・・・。



キラキラ☆瞳も胸の中もキラキラ☆でいっぱいに!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆様とのしあわせすぎる時間と出会いに乾杯☆




さて・・翌朝・・。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


空も快晴!


いつも講座後の懇親会で使わせていただいているこのお店にGO!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


楽楽名駅店さん




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


新鮮な野菜を使われているお料理がとってもおいしいお店です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


楽楽さんIN




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ヘルシーでバランスの良い食事に感動しつつ♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


逢いたかったすがお店長と再会!


店長!拙著を側においてくださってて感激!!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


すがお店長からこんな素敵な贈り物を頂いちゃった!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ペッパーをひくペッパーミル!!


おしゃれ!ステキ!!


そしてチロルチョコに!!


出版おめでとうございますって言葉が(@0@)


涙・・・・・。



店長・・ありがとう!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


二階に上がる階段のところ♪


入口入ってすぐのところに・・




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


サインしてきたよ!


皆様、楽楽名駅店さんにいかれチェックしてみてね♡


http://www.nagoya-rakuraku.com/meieki.html  


楽楽さんにいる間に♡フェイスブックで私が名古屋にいることを知ってくださって!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この近くでお仕事されている入江さんが


お昼休みにかけつけてくださって




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


一緒にハッピーショット♡


入江さん!ありがとう!


久しぶりにお会いできてうれしかった~!


さらに!!



名古屋駅前に用事でこられた鈴木さんとも





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


銀時計前でお会いでき!!


なんとこの場で拙著にサイン(^3^)


鈴木さん♪


ありがとうございました。


新幹線の時間の関係でゆっくりお話できず残念でしたが


次の来名時のお楽しみにとっておきますね♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ギンギラギンにさりげなく~ハッピーショット♡


ご一緒していただきました





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


帰りものぞみ・・。


たくさんのしあわせを胸に抱き・・


手にかかえ・・♡



・・ありがたいな・・って・・


なんてみんな優しいんだろう・・って・・


何をしてお返ししていったらいいんだろうって・・


帰りの新幹線でほろっと・・ぽろっと感動でいっぱいになり・・泣いちゃった・・。


ありがとう!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


かえったら私を待ち構えていたのは


赤い可愛いハッピーでいっぱい・・。


大好きな浜松の野沢園ののざわさんご夫妻から・・


http://www.nozawaen.jp/  


こんな美味しいプレゼントが届いていました・・。


ご夫妻は奥浜名湖からいつもわたしの講座やイベント時には


駆けつけてくださってるんです・・。


なんと東京での講座などにもですよ!!


(涙・・・)


野沢園の美味しいみかん同様・・あったかい


お逢いする度にほっこり☆ニッコリをくださる素敵な方・・。


のざわさん、ありがとうございます!!



わたしは・・ほんまに幸せやなって思います。



支えてくださってる皆様あってのわたしで・・


みなさまがいらっしゃるからこそ


わたしはいつもわたしでいられる


わたしであらせてもらえているのです・・。


そのことをヒシヒシと実感・・。


そして人生に感謝、ご縁の奇跡☆幸縁に感謝


あなたとのご縁にも感謝☆



このイベントの幹事を務めてくださった今村英夫さん・・


ほんとうにありがとうございます。


英夫さんが名古屋にもっときてください。


なんでもします!手伝います!


そういってくださりわたしに手をさしだしてくださるからこそ


いつもこんな時間とこんな出会いをいただけています。


ありがとう!


そして・・わたしと出会ってくださったすべての皆様


あなたもあなたも!あなたも!目の前のあなたにも!


~ありがとう~