☆営業力アップ研修☆ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

火曜も女性100%な♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


毎月定期的に研修でおじゃましている


カプアネーゼの皆様方に営業力アップ研修



今月も皆さん、じぶんで様々な工夫を重ね♡


楽しそうに!嬉しそうに!キラキラな瞳で


状況と結果をおしえてくださって♪


報告を聴いていてうれしくてたまらなかった♡


次月もまた皆様にお会いできるのが楽しみです。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


そして・・♪


なんと!研修には使わないのに!


拙著をもってきてくれて参加してくださっててビックリ!!


しかも!サインもさせていただいちゃった♪


皆さんのお側にいつもいさせていただけている~なんてHappyすぎます♪


~さて・・♪今月の営業力アップ!のエッセンス!~


~はじめてのお客様との会話時には『3●』がポイント♪~


皆さん♪次月までし~っかりマスターしておいてくださいネ☆