接客力☆アップ研修 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

月曜日はJRで♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


奈良にはいってからのこの景色が好きです♡


4月にも講演でおじゃましましたが

久しぶりにこちらの素敵な企業さまでの研修でした。


小島金属工業様




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


萌えます!フォークリフト




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


・・・大興奮!!!


そして一緒に写真を撮ってもらうとこの満面の笑顔・・・。


それにしても・・わたしったら・・なんともしあわせそうです(笑)


工場内を歩いていると4月の講演でお会いした従業員の皆様方が

わたしを覚えていてくださったのかたくさん

笑顔であいさつをしてくださって感激しました♡



女性従業員の皆様方に接客力アップ研修!!


「さりげなく・何気なく・自然に♪」


「楽しんで♪笑って」


「余裕はあるもの」ではなく「余裕はじぶんでつくるもの」


ご紹介した内容をこころと身体にしっかり☆記憶していただき

皆様方で時間をつくり今後もトレーニングを続けていってくださいね。


さて・・夜は幸宴(こうえん)


懇親会にもお招き頂きました。





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わ~!おいしそうです。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


若鮎です!


美味しいです~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆様と楽しくお酒で飲みュニケーション


美味したのし!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


小島社長♪大谷常務♪
そして女性社員の皆様!素敵な時間をありがとうございました。


帰りにビックリ!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

手書きのメッセージ&可愛いお花が(@0@)


嬉しい!しビックリです!!感激



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


美味しいお土産も頂いてしまいました。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪




小島金属工業の皆様方、ありがとうございました☆