横浜で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

金沢の翌日~木曜は☆


朝からのぞみに乗って




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あ~・・♪


サンダーバードもいいけれど


やはり新幹線も好きだな♡


乗るたびにテンションあがり

はじめて一人で新幹線に乗った日のことを毎度思い出す・・。


そんな風に萌えていましたら




ついた~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新横浜!


ここからブルーのラインの美しいこちらに乗りかえ
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


横浜市営地下鉄~ブルーライン


このあたり撮ってしまうところが鉄子なところ・・(;^3^)

ふふ

移動するたび列車に興奮!萌える


移動の多い講師業につかせていただけていることに感謝!

趣味と実益を兼ねていますから・・(^3^)

そう・・♪天職なのか♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


関内駅着


ここの関内ホールがこの日の講演会場でした



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ってことで控室も楽屋になってました


ステージ用の楽屋って設備充実してて


講演準備の時助かったりします♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


拙著『愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術』創芸社


もご紹介させていただくため抱えて登壇~(*^0^*)


講演内だけでは伝えきれない事例もた~くさん入ってるので♡


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


恒例の控室~IN!


楽屋ショット



あ・・ちょっと遠い

ということで・・



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


近づいて撮り直し☆


衣装よし!かおの準備よし!笑顔よし!元気よし!身だしなみよし!


さて・・登壇




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


かお光ってる!!!!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


うしろの方から見たショットはさらに光ってかおみえませんよ!!!!



さて・・掲載許可を頂いたのでご紹介♡


日立ビルシステム横浜支社様の


安全大会にお招き頂きました♪


社員の皆様と協力会社の皆様方がお集まりの大切なこの会


しかも!ちょうど安全週間であるこの日に


ゼロ災害を目指すために!


ヒヤリとならない!危険ゼロ!の現場のために


安心で安全な現場づくりにかかせない!コミュニケーションのコツをご紹介してきました♡


皆様とっても素敵な方ばかりでして



とっても真面目でとっても熱心に耳を傾け


参加型の講演会のワークにもチャレンジしてくださいました♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


しかもこんな素敵な表情で♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


隣の方~お近くの席の方とこころと絆を結ぶ☆実践中ショット♡


とても素敵な表情ですね♪


危険ゼロ!コミュニケーションがスムーズにとれている安心な現場!


バッチリですね



最後は皆さん全員で一体化!


一生懸命な姿勢に大きな感動をいただいてしまいました♡





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


日立ビルシステム横浜支社のみな様最高です。


最後は♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


最後は安全よし♡なハッピーショット


拙著をお買いあげくださって会場にご持参くださった方も!!


嬉しい!!感激でした!


太田さ~ん♪ありがとうございました♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


暑さも本格化してきましたし

危険を伴う作業も多いみなさまですが

どうぞお身体・・大切にご安全に☆


そしてずっとずっと笑顔で元気でハッピーでいっぱいでいてくださいね♪


また皆さんとお会いできる日を心待ちに!楽しみにしています♡


横浜でハッピー♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

しかも・・・こんな美味しいまで・・!!


いただいてしまった・・。


ありがとうございました!