渋谷の書店にGO!!ゴ~♪GO♡ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

6月17日発売の拙著


『愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術』


各地の書店で見かけたよ!見つけたよ!買ったよ!!


よんだよ!ここに持ってるよ!という嬉しいお知らせ&目撃発見情報を


https://www.facebook.com/smilekoushi


こちらにお寄せくださる方もたくさん♡


皆様~ほんとうにありがとうございます



さて・・先日~昨日まで関東に仕事に行っていたのですが


金曜は午後~創芸社のご担当者様、編集長さんたちと書店にご挨拶に行ってきました♡


なんと!渋谷にGO!!


渋谷の書店さんにGO!!



GO!ゴ~!!


まずは・・・この歩道橋すぐにある!


JR渋谷西口から歩道を歩いていただくと


みえてきます!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あおい書店渋谷南口店様!

https://twitter.com/aoishotenshibuy




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わ~~~!感激です!




棚に置いてくださってます♡


これは感激(涙)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


しかも・・!!!目立つようにポップもつけてくださってて嬉しい♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


感動で・・胸がいっぱいになりました・・・・。



嬉しすぎて書店の担当者さんに何度もありがとうございます!ってお伝えしたよ(涙)


しかも!!嬉しいから一緒に写真撮って頂いちゃった!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


あおい書店渋谷南口店の皆様


ありがとうございました!!


続いてお邪魔したのは


わ!いま・・バーゲン中なんですね♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


東急プラザ!さん

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


こちらの5Fにある♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


紀伊國屋書店渋谷東急プラザ店様


http://shibuya.tokyu-plaza.com/sbi_interiorhouseware/1763/


わ~!


紀伊國屋さんにも拙著が!!!


しかも平積みしてくださっててか・・感激・・(涙)





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


渋谷店の岩崎さんと一緒にハッピーショット♡


岩崎さん、紀伊國屋渋谷東急プラザ店の皆様~♡ありがとうございました。




続いては・・・


あの!渋谷の交差点角っこにある


(@0@)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


TSYTAYA渋谷店様


http://shibuya.tsutaya.co.jp/



いつも講演の最初に自己紹介時に・・

大昔に出演した某アイドル映画のDVDを帰りにTSUTAYAさんにいって借りてみてね~って

各地でお話しているんですが・・


そのTSUTAYAさんに四半世紀前のあのアイドル映画だけじゃなく・・


なんと先日発売された拙著もおいてくださってるなんて・・




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


きゃ~!ありました!


感激すぎます~~~(;3;)


DVDは4階!邦画アイドルドラマ&映画コーナーに!


拙著は6階に♡


一気に昔のわたしと今のわたし・・


ビフォー&アフター(爆)


同時に逢っていただけるよ(^3^)エヘ



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

TSUTAYA渋谷店様ありがとうございます。


渋谷の書店さんでとってもとっても素敵においてくださってる

拙著と巡り合え・・・感激で胸がいっぱいに・・・


そして・・・


お次はここ!


井の頭線渋谷駅


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここにある!!


啓文堂書店渋谷店様

http://www.keibundo.co.jp/shibuya/


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わ~!こんな素敵な場所にある本屋さんにあるの?


なんだかドキドキしてきます♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


23時まで空いてるのですね!朝も9時~♪便利♪


地下1階におりていただくと・・♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わ!!!!!!!


ポップつきで拙著が!ウレシイ!!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


めっちゃ笑顔になっちゃった♡


早くお礼を言わなくちゃ!!!


店長さん~~♡


見つけた!!逢えた♡


渡邊店長さん♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



こんなに素敵においてくださって本当にありがとうございます♡




渋谷の書店にGO!


皆様♪


よろしければわたしに逢いに☆


あ!ほんとだ!ほんとだ!ここにある!


是非チェックしに♪


そして移動のおともに連れて帰ってくださったら嬉しいな♡




あおい書店渋谷南口店様・紀伊國屋書店渋谷東急プラザ店様・TSUTAYA渋谷店様、啓文堂書店渋谷店様


店長様・ご担当の皆様方、お忙しいところお邪魔してすみませんでした♡


ハッピーをいっぱい♡ありがとうございました。