LOVE♡北陸~金沢で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

水曜は♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


LOVEサンダーバード


日本で1番私が大好きな特急列車♡


鉄にはまったのはこの特急に出会ったからなんですよね


LOVEサンダーバード


LOVE北陸~♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


金沢~!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


サンダーバードのボディも撮っておこう♡


さて・・駅からは


タクシーに乗ってこちらにGO!


この日の講演会場は


産業振興センター



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さて・・恒例の控室IN!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わお!広いです!!!(@0@)


い!!…椅子だけで何脚あるのか!!!


踊れます踊れます(^0^)


控室の広さに萌えていたら・・さて・・登壇時刻に


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



わ~い!!


作業服の似合うかたがズラリで・・・も・・萌えます萌えます!!


テンションアップ!


大大大好き安全大会☆


この紫の作業服はほ~んとかっこよかったです♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆様、めっちゃ真面目で優しいの!


石川に限らず


富山、福井の大好きなこの3県!!!


北陸の方は真面目で優しくて心あったかい人ばかりなんですが


この日お会いした皆様もとっても優しいし♡


ほんわか♪あったかい~人ばかりでほ~んと嬉しかった!



あんやと~~~~!




皆様、どうぞご安全に♡



しかも!こんな美味しいまで・・いただいてしまった!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

LOVE北陸♡



ありがとうございました。