ヤバい!来月からの値上げ確定に大急ぎでポチしたもの | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

ヤバい、悲しみすぎるニュースが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の食卓の必需品が

来月からまさかの値上げとのお知らせ煽り

 

 

 

 

ショック・・・ショックすぎる。

 

 

 

 

 

我が家の魚嫌いな子どもたちも

 

コレは骨がないから楽&脂のりも丁度よくて

パクパク食べるけん、

 

値上げ前に駆け込みでポチった下差し気づき

 

 

 

 

 

6990円2キロ3495円/

たっぷり2キロで冷凍庫にあると安心♪

 

 

 

 

 

 

このサバを使った

我が家で一番人気レシピは味噌煮~!

 

 

 

 

 

 

煮汁ぐつぐつして、

サバぶちこんで←煮るだけであっという間に完成♪

 

 

 

ほったらかしレシピって最高よね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

私いま週1でスーパーに

買いだめしに行くんだけど、

 

献立考えながら肉や魚コーナーを回るのに

時間がかかるのがストレスなんよね。

 

 

 

魚とか売ってなかったら

マジでイラっとするし←短気

 

 

 

 

 

だから、魚はこのサバを買う!と決めて

あらかじめ冷凍庫にストックしておけば、

 

何にしよう・・・って悩むこともなくて

骨取りで時短になるし食べやすいしで最高なんよニヒヒ

 

 

 

 

 

夫の弁当おかずがない!っていう日も

焼くだけでさっと使えるし

 

炊きこみご飯にしたり

フライにしたりできて

 

 

マジで万能選手拍手

 

 

 

 

 

サバのDHAは子供の脳の発達にすごく大事だし
骨を丈夫にするビタミンDも魚に多いから

 

できるだけ食べてほしい。

 

 

 

 

 

こどもは食べやすいし

ママ的にも嬉しいことだらけだから

 

値上げしようとポチり続ける真顔(なんの宣言)

 

 

 

 

 

とはいえ物価高騰もヤバいし

少しでも安いうちに買いたい人は

 

今のうちに忘れずにチェックしてみてねにっこり

 

 

 

 

 

6990円2キロ3495円/

たっぷり2キロで冷凍庫にあると安心♪

 

 

 

 

 

 

 

 

実質今夜までだよ!買い忘れはない??

 

イベントバナー

 

 

 

今日はポイントアップの日!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね