ネイリストさんに聞いた驚きのお客さん | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 

 
 


 

 

 

夏休み料理ラク&節約できる気づき

 

買い物に行く、献立考える、暑い夏の調理片付け

から解放される神セットピンクハート

 

15品8700円77%オフ1980円/

今だけ高級フルーツ2種類もついてくるよポーンキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>いますぐ77%オフのミールキットで時短しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の話やけど

夏休み前に、駆け込みネイルに行ってきたー!

 

 

 

 

爪だけでもちゃんとして、

テンションあげてないとこの夏乗り切れん笑い泣き

 

 

 

 

 

  

 

家族ウケは悪い、夏ネイルピンクハート

  

 

いいの自己満だからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは何か施術系うけるとき

担当してくれる人とお話できるタイプ?

 

 

 

 

 

 

 

人見知りな私は、美容室とかネイルとかも

本当は静かに過ごしたいほうなんやけど

 

 

 

在宅ワークするようになって

マジ誰ともしゃべってない・・・

 

 

って感じなので、

最近は【情報収集や!!】と思って

お話しするように意識してるニヤニヤ笑

 

(目的そこかい)

 

 

 

 

 

 

ネイリストさんって、

めちゃめちゃ神のようなスピードで細かい施術を

してくれるのに、

 

 

笑顔でスラスラ話してくれるから

本当に尊敬ですー!!!

 

(私は集中すると喋れないタイプ)

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

「どんなお客さんが多いんですか?」

 

って話になって。

 

 

 

 

 

 

若い人からけっこうおばあちゃんまで

来てくれますよ~って話やったんやけど

 

 

 

 

 

 

すっごく驚きだったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと男性のお客さんも

一定数いるんだそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほー!!

 

男性も爪のケアをする時代なのねデレデレ

 

 

すごい!

 

 

 

って思ったら

 

 

 

 

なんとネイルカラーをする

男性もいるんだそうなポーンポーンポーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくイメージがわかなすぎて、

 

真顔

「え、男性、、、は何色塗るんですかっ!?」

 

 

って思わず聞いちゃったよ爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

男性は、黒とかのネイル率が高いらしいよOK二重丸

 

 

 

 

 

すごい・・・!

男性の爪ってあまり見たことなかったから驚きびっくり

 

 

 

 

 

 

 

365日鼻毛が出ているうちの夫は

きっと一生無縁だろうなニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotアンバサダーを1年間やって

美意識高まったつもりやったけど、

 

まだまだ知らないことがいっぱいだな~と

思ったのでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\これを使っておけばよかったアセアセ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 

 

 

 

 
 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね