【驚愕の白髪隠し】ナチュラルにカバーできるケア用品に感動 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 

あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーの私、

 

wicotで美髪ケアを始めてから

地毛を褒めていただくことが超絶増えたんだけど、

 

 

実はひそかに白髪が数本隠れてるの滝汗

 

 

 

 

 

 

 

周りの人に言うと

「うそでしょ!??」って言われるけど、

 

数年増えていないだけで

ちゃんと←生えてます笑い泣き

 

 

 

 

 

同年代のみんなは、

どんな感じなんだろうアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でね、できるだけ地毛で粘って←

白髪が増えてきたら潔くハイトーンにしよう!

 

 

って決意しているものの、

 

 

 

 

 

白髪のカラーリングって

 

ジアミンだったりの有害物質が

体によくないって聞くから心配でもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ今は染めるほどではないけど、

この先白髪が増えたらどうしよう・・・って思ってたところで

 

 

wicotからすごいアイテムの情報を聞いたから

みんなにもシェアするね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

wicot my color っていう

白髪ケアアイテム飛び出すハート

 

 

(HPより写真お借りしました)

 

 





これね、

 

 

私みたいな

「ちらほら白髪」な人が使える

オーガニックヘアカラーシリーズなのニコニコ

 

 

 

 



地肌にも髪にも優しくて


おうちでシャンプー&トリートメントとして使うだけで

ヘアカラーとヘアケアが同時にできちゃうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら、

 

おうちで簡単に白髪ケアできて

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ

 








色はナチュラルブラックとダークブラウンの2色があるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そしてね、このアイテムを作ってるのは


あの利尻ヘアカラートリートメントを

作ってるのと同じ会社なのよキラキラウインク

 

 

 

 

 

 

 

これ下差しみんな見たことない!?

 

 

ドラッグストアでもよく見るし

祖母も使ってたわー爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうみんなに愛されるアイテムを

作り続けてきた会社だからこそ、

 

 

 

無添加や、髪に優しいものへのこだわりは

ハンパないんだろうなって

 

新商品が出るたびにワクワクしながら

情報をチェックしちゃうラブ

 

 




 

 

 


自宅で手軽に白髪ケアしたいって思ってる人は

ぜひチェックしてみてねピンクハート

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\私にマストな美髪ケアはコレ/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね