あなたはコミュ力ある?ない? | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

趣味はホロスコープと関ジャニ∞気づき

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

みんな、コミュニケーションって得意?苦手?

 

 

 

 

 

 

 

 

12星座別でも、人とのかかわりが得意・苦手ってあるから、

ランキングしてみたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

1位:双子座ふたご座


双子座のみんなは社交的でコミュニケーション能力に優れてる!

話すのが得意な双子座は、どんな人とでも楽しく会話できるんだ。

 

 

 

2位:天秤座てんびん座 


天秤座の人はバランス感覚が抜群!

誰とでも円滑なコミュニケーションを取れるのが特徴で、みんなから愛される存在。

 

 

 

3位:射手座いて座 


射手座の人は自由な発想とオープンな性格が魅力!

新しいアイデアを出してみんなと楽しく交流するのが得意なんだ。

 

 

 

4位:獅子座しし座


獅子座さんは自己表現が上手!

リーダーシップを発揮してグループを引っ張るのが得意なんだよ。

 

 

 

5位:水瓶座みずがめ座 


水瓶座の人は誰とでも一定の距離で仲良くできる!

そして斬新なアイデアや視点を持っているから、意義深い会話を楽しめるよ。

 

 

 

6位:蟹座かに座


蟹座の人は家族や仲間とのコミュニケーションを大切にするよ。

温かい心配りで、みんなの心に寄り添う存在。

 

 

 

7位:牡羊座羊 


牡羊座のみんなは率直で裏表がない性格!

素直な性格で、はっきりと意見を述べることができるんだ。

 

 

 

8位:乙女座おとめ座 


乙女座の人は細部に気を配ることが得意!

丁寧なコミュニケーションで、周囲の人々と信頼関係を築くよ。

 

 

 

9位:魚座うお座


魚座の人は感受性豊かで思いやりが深い

他人の気持ちに敏感で、優しい言葉で心を癒してくれるよ。

 

 

 

10位:山羊座やぎ座


山羊座の人は真面目で責任感が強い!

堅実なコミュニケーションで、みんなに信頼される存在だよ。

 

 

 

11位:牡牛座牛 


牡牛座の人は落ち着いた雰囲気で包容力がある!

静かながらも、しっかりと相手の話を聞いてくれるんだ。

 

 

 

12位:蠍座さそり座 


蠍座の人は情熱的で深い洞察力がある!

自分の考えをしっかり持っているけど、理解し合える人とのコミュニケーションが大切だよね。

 

 

 

 

 

当てはまるところはあった?

 

 

 

 

 

 

 

私はというと

太陽星座:さそり座

月星座:おうし座

 

 

で、コミュ力ないと自覚してますううう笑い泣き

 

 

 

 

 

でもコミュ力ないのも決してマイナスじゃなくって、

逆にその星座の特性でいうと

 

1人の人と深い信頼関係を築けるってことなのスター

 

 

 

 

 

そう考えると

みんなそれぞれ必ずいいところを持っているなって、

 

ホロスコープの勉強を通して感じているよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

最近では身近な人だけじゃ物足りず

有名人の誕生日を調べて

 

「ああ、だからこの人はこういうことを言うのね」

 

とか1人で納得するのが楽しいです笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

2/7にフォロワーさん限定で

無料鑑定企画するよ爆笑

 

 

ここからフォロー下差しして待ってもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート