【呆然】アラフォーが忘れ去った末っ子2歳の誕生日準備 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

趣味はホロスコープと関ジャニ∞気づき

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、

我が家のアイドル末っ子が2歳になりましたー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いっちょ前に意思表示をするようになり

ほぼ会話?意思疎通が成立!!

 

 

ご飯も上2人に負けないくらい食べる食べる笑い泣き

 

 

 

 

 

元気に育ってくれて本当にありがたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど、

 

私、末っ子誕生日の準備を完全に忘れてまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタの年始の誕生日って、

いろいろ忙しい時期やん?←言い訳

 

 

 

 

 

 

去年は義実家帰省のタイミングで

初誕生のお祝いをしてもらったから、

 

うちでちゃんとお祝いをするのは初めてなもんで。←言い訳パート2

 

 

 

 

 

すっかり忘れてたっていうかサボってたーオエーオエーオエー

(本音がポロリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、当日飾りつけるものが何もない!!ってなりましてw

 

 

 

 

だいたいいつも数字バルーンを買うんだけど、

今回夫がバルーンの代わりに使ったのがコレ

 

  

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

養生テープを貼り付け笑い泣き

 

 
 
 

 

それなりにちゃんと

2才 

の飾りつけに見えるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

我が家には、ちょうどこれしか存在感があるテープがなくて不安

 

 

そしてハッピーバースデーの飾りは、

前回のメンバーのものを使い回しアセアセ

 

 

 

 

この準備不足感ったら・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でももったいないから、このテープは

その後コードの固定にちゃんと使いましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

そして唯一買ってたのが、

ケーキに刺す「2」のピック?飾り気づき

 

(むしろなんでコレを買ったのにバルーン忘れるんやろう・・・)

 

 

 

 

 

 

 

セリアで見かけたんだけど、

これはおしゃれで可愛かったからまたリピしたいピンクハート

 

 

 

 

 

 

バタバタ準備でしたが、

末っ子は喜んでくれたのでヨシとしましょう!!!

 

 

次は、2歳プレゼント編の話をするねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\12月の人気記事TOP5/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね