【朗報】マクドナルド福袋抽選始まったよ〜♪ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

小4、小2、1歳育児のつぶやきや

クセの強い年下夫の話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期生ぽってりフラワー

 

 

〇万超えした在宅ワーク収入公開→

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんの日記を見て知ったんだけど、

 

マクドナルドの福袋応募スタートしてたよーーーっ( *´艸`)

 

 
 
 
\3000円の福袋だよー/

 
 
 
 
スタバ福袋も外れたけど、
マックも抽選とは・・・!!!
 
 
 
 
 
見てみたら、
グッズがめちゃかわだったーピンクハートピンクハート
 
 
 
 
見てー、ポテト加湿器気づき下差し
 
 
 
これめっちゃ好きだわ笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
 
 
おまけに今年はブルーノとコラボ気づき
 
コインポーチやブランケットに~
 
 
 
 
 
 
ミニプレートも!
 
 
 
 
 
 
 
豪華なグッズにプラスで、
最大3430円相当の商品券まで付いてくる爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
有効期限は24年6月末までだって^^

 

 

 

 

最近、マックでも余裕で3000円超えしちゃうから、

このボリュームは嬉しい!

 

秒で使い終わりそうwww

 

 

 

 

 

 

可愛い福袋に、子どもたちが即食らいついてました爆笑爆笑

 

 

 

 

みんなは応募する?爆  笑

 

よかったら教えてね♪

 

 

 

 

 

▼こっちも読まれているよー^^

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\11月の人気記事TOP5/

 

 

 

 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね