【優秀】某モンスターからプチプラリップティントに浮気した結果 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

9歳、8歳、1歳育児のつぶやきや

クセの強い年下夫の話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

wicot公式アンバサダー1期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

タイトルにある、某モンスターといえば

我が家のモンスター末っ子ですが笑い泣き怒り

 
 
 

 

そうじゃなく、

今日は最近新入りしたメイクアイテムの話ね笑い泣きラブラブ

(ややこしいわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はリップモンスターが流行りだしてからずっと使ってたんだけど、最近値上がりしてて(TT)

 

 

 

こないだリップ買い替えよーって思ったら1500円超えてておったまげたよ←

 

いつからこんなに高くなったのー悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、新発売で気になってた

 

ちふれ ティントリップジェル

 

を買ってみたよ爆笑爆笑

 

 
 
 
これ、ちふれにしては強気な値段設定の1100円チュー
 
 
だけど、私はリップモンスターつけても乾燥しがちなタイプだったから期待をこめて乗り換えてみた気づき
  
 
 
 
 
 
このリップは3色あって下差し
 
 
ピンク系は優しいミルキーな感じのピンク、
あとの2色はパキッと発色する感じだったウインク
 
 
(公式ページよりお借りしました)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルベの私は282のローズ系にしてみたよー。
 
 
 
 
 
 
 
ボトルはやや小さめだけど、持ち運びにちょうどいいサイズラブ
 
コシのあるブラシが、塗りやすいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
腕に乗せてみるとこんな感じ下差し
 
 

 

めっちゃうるうるなの、伝わるー??ハート

 

 

 

 

 

塗ってからもカサつかずずっとツヤキープ。

 

飲食してたら、さすがに潤いは落ちるけど乾燥は気にならなくて色持ちも良かったよールンルン

 

 

 

 

値上がりしたリップモンスターよりも、コスパがいいかもしれんって思った。

 

さすがちふれおねがい

 

 

 

 

 

カラバリがリップモンスターより少ないのが難点だけど、秋っぽい色だししばらく使ってみよっ。  

  

新しいコスメってワクワクするよね爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

私、ポイントメイクは色を変えたりたまに冒険したくなるんだけど、

ベースメイクはもう1年以上ずっと信頼して使ってるコレ一択。

 

 

 

 

 

今までは私にとってファンデーションって

「重く塗りたくるもの、早く落としたいもの」だったのねおいで

 

 

 

 

けどこの神ファンデに出会ってからは秒速でうるツヤ肌になれるから

 

 

今までのファンデーションの嫌なイメージが、

「いつまでも付けていたい心地よいもの」に変わってビックリ。

 

 

 

 

美容液成分62%なのにも納得できるわー。

 

 

 

 

 

メイクした肌の方が素肌より好き、なんて生まれて初めて実感したよ。

 

 

 

私はこれ1本でベースメイクが完了しちゃうから

コンシーラーもハイライトも使わなくなって、時短だしコスパ良くなったの( *´艸`)

 

 
 

  

 

3人育児している私だけど、慌ただしい日々の合間に

 

真顔「ああ、、、メイクしなきゃ」じゃなく

ニコニコ「よーし、さっとメイクしてテンション上げよ♬」

 

 

変わって、メイク時間のハードルがぐんと下がったよー。

 

 

 

 

もう手放せんっ。

 

 

子どもたちのためにも、自分のためにも

キレイなお母さん目指すぞー飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな私の強い味方であり相棒の神ファンデ、

 

11/7まで半額以下の超レアキャンペーンやってるよー爆  笑


 

 

半額以下になるのは、

  • 神ファンデ2か月分
  • 仕上げパウダー
  • ファンデーション5色サンプル
  • 化粧下地2回分

 

の豪華セット。

 

 

しかも1回買い切りときたポーン

 

 

 

 

 

いやーーー太っ腹すぎる・・・!

 

 

 

マットな肌が好きな人・がっつり時間をかけて厚塗りしたい人には向かないかもしれないけど、

  

 

ファンデ迷子の人、時短メイクでツヤ肌ゲットしたい人はこのチャンス逃すと損すると思う。

 

(私、このキャンペーン逃してリアルに損した人です←)

 

 

 

 

気になる人は11/7までがキャンペーンだから、

忘れないようにチェックしてねー^^

 

 

 

6634円今だけ2980円/

ファンデ、パウダー、プレゼントの豪華セット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>今すぐ時短でうるツヤ肌に出会ってみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼果たして本当に時短メイクできるのか!?ニヤリ

仕上がり写真も合わせてタイムアタックしているから、よかったら参考にしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 

 

 

 

毎日更新してます爆笑

フォローしてね