半額以下は超レア!ズボラ主婦が神ファンデで忖度なしのタイムアタックをした結果 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

小5、小3、2歳育児のつぶやきや

クセの強い年下夫の話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

 


 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

私がもう2年以上溺愛リピート中の神ファンデキラキラ

 

 

 

年に1~2回の超レアな

半額以下セールが始まったよーーーっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普通の値段でゲットして使い続けてるから、

半額以下で試せる人がめちゃくちゃ羨ましい、、、!

 

 

 

 

この美容液たっぷりファンデを使い始めて、

下地やコンシーラーもいらなくなったから

 

めちゃくちゃ時短メイクできて朝のバタバタが助かりまくってるんだニコニコ

 

 

 

 

気になる人は先にここからチェックしてね下差し

 

 

 

\5/29まで6634円2980円/

ファンデ、パウダー、プレゼントの買い切り豪華セット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>今すぐ神ファンデで時短ツヤ肌をGETする♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだママ友とファンデ何使ってる?って話をしていて聞かれたんだよねパー

 

 

 

「あちちゃんメイク時間、どのくらいかかってる?」

 

「マキアレイベルってよく聞くけど、ほんとに時短になるの?」

 

 

 

 

 

 

普段子どもたちの相手しながら合間合間でメイクを完成させるから、あまりメイク時間を細かくは気にしてなくてさ(^^;

 

 

 

 

ってことで、

ガチのメイク時間タイムアタックしてみたグラサン

 

 

 

 

 

そう、ひとりタイムアタックいってみよう真顔

 (暇なの?)

 

 

 

 

 

 
\私のメイク用品はコレ/

 
使用感はんぱないw
 
 
 
 
 
 
寝不足アラフォーのヤバいすっぴんからの過程を見せるとバンされそうなので左矢印
 
 
メイク過程をダイジェストで説明していくねー♪
 
 
 
 
 
①スキンケア後、まずはマキアレイベルをバーーーっと塗って、パウダーをささっと塗る
 
 
 
 
 
 
 
ファンデは、このくらい手にとって顔全体に伸ばすだけ~✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでの所要時間、、、
 
 
 
ベースメイクだけで1分31秒でしたおねがい
 
早い~っ笑い泣き拍手
 
 
 
 
 
半額以下でGETできるのは5/29まで飛び出すハート下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続けてメイクしていくよ~♪
 
 
 
 
②眉パウダーで足りないところを描いて、眉マスカラON
 
 
 
 
 
 
②お次はアイシャドウベースを塗って、指でベーッとアイシャドウを塗る
(語彙力のなさのオンパレード)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③ビューラーをしてマスカラをON
 
 
 
 
 
 
④チークとハイライトを仕込んで、リップを塗って完成♬
 
 
(リップの写真忘れた~っw)
 
 
 
 
 
 
ここまでの総時間は、なんと・・・
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
\じゃーーーーーんっ/
 
 
 
6分29秒でしたーっラブラブラブ
 
 
すごっ!!!想像してたよりめちゃめちゃ早いんですがびっくり拍手
 
 
 
 
 
ママ友に、
 
「私のメイク時間7分以下だよ~!やっぱ時短になるわびっくり」って教えてあげたら、
 
 
「えーやっぱりすごいんだね!私もポチってみよ!」って即買ってたニヒヒ
 
 
 
 
 
メイク完成した顔はこんな感じ~下差し
 
 
 
 
塗ったあと、自然にトーンアップしてくれてツヤ感を出してくれるのがお気に入りなの( *´艸`)
 
 ※メイクアップ効果による
 

 

 

 

 

 

今までは「今日はメイクめんどくさいし、しなくていいかな・・・」ってサボりがちだったんだけど

 

 

 

神ファンデのおかげで

メイクにかかる時間を減らせたから、

 

 

「さっとメイクしちゃおーニコニコ

ってメイクのハードルがぐんと下がったんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日の中でも、身なりをちゃんとするだけで

自分を大事にできている感があってテンションあがるの爆  笑気づき

 

 

 

アラフォーだし、いつまでもすっぴんで近所をウロウロするわけにはいかないもんね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の相棒神ファンデ。

 

5/29までの期間限定で

半額以下キャンペーン中だよピンクハート

 

 
 

 

 

 

ぽってり苺神ファンデ2か月分

ぽってり苺仕上げ用パウダー

ぽってり苺ファンデサンプル

ぽってり苺化粧下地2回分

 

の豪華セットが

 

6634円2980円になるセール中だよ^^

 
 
 
 
 
しかも、次回つかえる1000円オフクーポンが
ついてくるって、ヤバすぎん!???笑い泣きラブラブ
 
 
 

 

 

 

神ファンデだけでもしっかりカバーしてくれてよれにくいんだけど、

 

今回セットになってるパウダーで仕上げたら

より一層マスクにも付きにくかったんだちゅー

 

 

 

 

私も今は別のパウダーを使ってるけど、

 

マキアレイベルのパウダーはやっぱり軽くて崩れにくいから、なくなったらまたリピしようかなって思っているよ♪

 

 

 

 

 

 

 

もし昔の私みたいに、

 

  • メイクは面倒だけどすっぴんは気が引ける
  • 忙しくてメイクする時間がない
  • ツヤのある肌が好き
  • 時短でも仕上がりには満足したい
  • 崩れにくいメイクがいい

 

っていう人は、見てみる価値はあるかなって思います♪

 

 

 

 

 

気になる人は、このリンク下差しから特別価格でGETできるよ^^

 

 

 

\5/29まで6634円2980円/

ファンデ、パウダー、プレゼントの買い切り豪華セット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>今すぐ神ファンデで時短ツヤ肌をGETする♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクに悩む人の参考になれば嬉しいです^^

 

 
 
 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね