いつかの少年みたいに... | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

こんばんバンドはオレとやろうぜー❗❗ギタードラムギター
ロックヴォーカリストマイクジョーブログ炎上炎
からのー

ルンルンいつかの少年みたいにー🎵
と、長渕剛さんの歌を思いだしますなー
て、
これ少年時代じゃねーだろ❗❗(゜゜;)\(--;)
と、おツッコミの皆様、んー確かに
画像上が俳優の柴田恭兵さんに憧れ
柴田さんが在籍した
日本初のオリジナルミュージカル劇団
作、演出を手掛けた鬼才‼️東由多加師が主宰の
東京キッドブラザースのオーディションに合格し
上京夜の街
画像下は、東京キッド退団後、なんと!!( ; ロ)゚ ゚
【人生一瞬先は闇ではなくハプニング❗❗❗❗】
byアントニオ猪木師
バリに
グッドタイミングでー
役者の布施博師匠が、こりゃまた
ロックンロールミュージカル劇団
東京ロックンパラダイス=TRPの旗揚げメンバー募集とキタ━(゚∀゚)━!Σ(-∀-;)

(柴田恭兵さんと布施博師匠)
と、冒頭の僕の画像は
四捨五入して更に一歳引けば少年←ェ😃
は、ともかく
その布施さんの口からー
「シブがき隊のふっくん布川敏和も出るから‼️」
あの小学生時代、妹と1話も欠かさず1年見ていた
『2年B組 仙八先生』
中でも
黒部寿人役の布川敏和さんみたいに、お兄ちゃんもカッコ良くなりたいなー
と、妹に話していたーー
小学生時代憧れた方と共演出来るとは❗❗

【人生一瞬先はハプニング❗❗】
ですよΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

と、お話しは~
先日、地下鉄🚇を乗り継いでとある場所へ地下鉄地下鉄
JRでならその駅に降りたった事は幾度もあれど
それだと徒歩数分
何せ初めましてで行く場所で、1人参戦だからしてー
こりゃ迷うぜよと
が、地下鉄でなら出口出て直ぐ‼️
よしゃ❗❗といざ地下鉄乗り換えると、さっぱり聞いたことない駅名がドンドンとー
焦って困った僕は
左隣に座っていた、爽やかなお兄さんに
恐る恐るも自分のスマホを見せて経路が合っているかと訪ねると
「大丈夫ですよ!僕はその先に向かってますから」
と、期待を裏切らない爽やかなご対応にホッとし、二言、三事、言葉を交わし
そのお兄さんから逆質問が
「何か、やられてる方ですか??
と、来たもんだから
僕は『学生時代から元々バンドのヴォーカルなんだけど、上京するきっかけは劇団のオーディションに受かったからですね😃』
と、答えるとーお兄さん なんと❗❗
「僕、芝居がやりたくて今日、東京に来たんです❗❗」
と、まさかのリプライにΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!とビックリ👀
本とは、きっとお兄さんも何かしら聞きたかったかも
知れないし、僕もお話ししたかったんだけどー
丁度、僕が下車する駅に着いてしまい
取り敢えず名刺だけ渡したのだが...

上が表、下が裏
上には、僕の携帯番号やE-mailにパソコンメール
ただ、いかんせん最近はもっぱらLINEやTwitterのDM
で、連絡系はやっているので、ほぼ見てない←ェ
からのー
裏側はー
僕が代表を務めるレーベルのURLも最近変わり
バンドも新しくかつラストバンドのメンバーお探しなうで、このURLもnothing!!
所属劇団言うても最近はすっかり出演してないながら
こりゃまたHPも変わったので、これにもアクセス出来ない〰️〰️😱💔

新バンドが始動開始したら新しく
TwitterやLINEのIDを加えて作ろ
と、思いきや、この名刺で当たっているのは
このアメブロだけやからー
お兄さんが見てくれてると信じて、電車の乗り換えで
おろおろしていた、オッサンその後のお話しは~

無事、地下鉄大江戸線の両国駅に到着~😃✌️
からの1分で目的地の両国KFCに更に到着~
この日の僕はプロレス仲間にオススメされ一緒に
一回観戦した事があった東京女子プロレス参戦

この選手が一番良かったジョー😃と友達に言った
選手を応援👊😄📢に推し事なのだ|:3ミ

なんとまだデビュー1年とは思えぬ活躍でー
メキシコ遠征時に巡り会ったというあの
千の顔を持つ男 仮面貴族✨ミルマスカラスへの
リスペクトの思い込めッ❗❗

まず、日本のプロレスラーで使った選手が思い浮かばない程のリスペクトムーヴ
『フライングクロスチョップ』を放つ
グラビア活動も現役なグラレスラー👙

【闘魂Hカップ あなたのハート💓にパワーボム‼️】

1年前プロレスデビューしたベストボディジャパン
プロレス女子初代王者に輝いた✨
白川未奈選手

【チャンスーー】
と雄叫びを上げ、はたまたメキシカンストレッチ技
ロメロスペシャルを決めて大活躍なー試合で
やんしたー😃💪

試合終了後の売店でーパシャりカメラ



\(^-^)/ツーショットてなワケで
あの地下鉄🚇で、出会った役者を志し東京に出てきた
いつかの少年みたいなお兄さん❗❗
オッサン無事着いたから、
あの時は有り難う🎵

まだまだ僕は諦めずこの世界でブレイクする事を信じて生きていくから、
いつか、何かで共演出来ると嬉しいなー🎵😍🎵
お兄さんも都会🏢🏬🚶🚃に負けずに
お互いに願晴ろーー 願えば晴れる😃晴れ晴れ

一昨日のマイブログ、更新してないのに何故か
閲覧数高かったのはーー
まーカトパン熱愛発覚💓😍💓だったからかー
んむ、もちろんブログってたけど
まーその話はまたUPしゃす❗❗お楽しみにー→ェ

ではでは閉店ガラガラ
サンクスモニカ😉👍🎶シーユーバイバイ

ジョー(*^-゜)vThanks!

あの日、地下鉄で出会った俳優志望の親切な
お兄さんに贈ります。
長渕剛さんで『いつかの少年』