(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

こんばんバンドはオレとやろうぜーーギタードラムギター
お久しぶりな
ロックヴォーかリストマイクジョーブログ炎上炎death!!
いやはやとりあえず更新出来なかった近況deathが~

ふっくん布川敏和先生と電話でお話しした機会があり、僕のブログの枕言葉になっている
『こんばんバンドはオレとやろうぜー』
新バンドがなかなか結成できないんですよー(>_<)
と僕の悩みに
布川先生「まーそういうのも急に決まったり、重なる時は重なるで急に忙しくなるからな、とにかく地道にでも(メンバー探しを)続ける事が大事だよ‼️」
と、
やっぱり自分にとり芸能界の先生であり、
人生の師父である事を改めて感じた布川敏和先生。

そう
それだけでも、重要な一大事なお話しなワケだから
そういう出来事から、
今、パソコンは壊れて引っ越しを機に捨てたけど
またスマホ📲から
毎日ブログを復活させて行ければだったかも⁉️
とも思うんですが...

実はそんなマイスマホ📲が、壊れて約半月間
実は電話が鳴っても取れないアセアセ
そのスマホから電話がかけれないアセアセ
という事件が発生していて今頃、新しくなった
スマホ📲からジョーブログ更新ナウ

とにかく引っ越しはお荷物梱包お任せ便にしたワケですが、まだまだ段ボールの山の中、
体調良い時はそれを開墾しー
やっと出てきたのがコチラ〰️〰️〰️

カバーのデニム生地が気に入って、取り付けていたのがこれッ‼️

タブレットでやんすーー
まさかの『本』と書いてあったところから発見‼️目

とにかく、なんだか困っちゃうオモロイ梱包で〰️〰️
例えばー

『ミクロマン』
というコミックス 左から巻数が無いのが第1巻
の隣は
第2巻
全6巻で完結の作品なのに何故か同じ段ボールには
その間の
第3、4、5巻が同じ所に並んで置いてあったのに
無くていきなり最終の第6巻が...

まだまだ段ボールの山はなかなか攻略出来まへんがー
まっひらめき電球ここは逆転の発想で
段ボールも「箱の中身はなんだろな!?
お宝物探し感覚でーまーボチボチやりまっかウインク

というワケでーまだまだブログりたい事はアルアルなんでー
また、健康な時に健闘しますので、シクヨロdeathドクロ

ではでは今日のジョーブログは閉店ガラガラ〰️〰️
サンクスモニカ😉👍🎶シーユーバイバイ

ジョー(*^-゜)vThanks!