ふっくんの日々是好日 布川敏和オフィシャルブログ

皆さんに笑顔と願晴りを持って日々を過ごして頂きたいとの思いで書いている、ふっくん・布川敏和のブログです~!

NEW !
テーマ:
今日は 動物病院に愛犬・パール姫を連れていき~くるまb⇒

混合ワクチン接種と歯石取りをしてもらってきたよ~ダックス💉




チョイと太り気味だったんで、ご飯をちょっと減らしてあげてたら~えさ

体重が減って、獣医サンにほめられたのだWAN~sae足跡


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
皆さん、アロハッピーサンデー(^o^)/


今朝バルコニーに出てみると~

プルメリアちゃん達が、けっこうたくさん咲いてました~スマイルseiプルメリアプルメリアプルメリア
















綺麗ですぅ~! 育ててる甲斐がある時で御座いまするぅ~スマイルハート3


しかし、明日か明後日に台風上陸みたいなんで、避難させなければね~右矢印家


それでは皆さん、素敵な日曜日を~虹ウインクないすキラキラ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
仕事の合間に空き時間ができたんで~



小倉城に~




隣には 近代的な建物、時代差のコントラストが凄いよね~




小倉城庭園




本格的木造建築




庭園も綺麗でした~




こんなのが開催中だったので、入る事に~











隣接している、小倉祇園・八坂神社に~





御参りの後に、御朱印も戴きました。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昼飯に~





最高にマイウーで御座いました~ラーメン割り箸メッセンジャーGood!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆さん、アロハッピー(^o^)/


今日のポロシャツ~



の柄は Hawaiian~




朝ご飯は~



ってな感じで、お仕事スタート~ほくほくないすキラキラ

皆さんも、HAPPYな週末を~虹ウインクバイバイキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆さん、アロハッピーフライデー(^o^)/


移動中にアメブロを見てたら~スマホ目

昨日の息子・隼汰の誕生日ブログが、ニュースにて取り上げて戴いておりました~

ありがとうございます~スマイル





http://s.ameblo.jp/fucknfuckn/entry-12192586806.html


隼汰は 只今、舞台の稽古の真っ只中、頑張って良い芝居をし、お客様を感動させて下さい。



『トライアングル -人生最期の日-』
2008年から韓国で8年間、今もなおロングランしている国民名品コミック演劇の日本版! オリジナル版同様、トリプルキャストでの上演!

舞台は地下倉庫。 お客様に特別な死をコーディネートする スペシャル・ダイの管理人、安楽死の元に現れた一人の自殺志望の女。
管理人が様々なメニューを提案する中、もう一人の自殺志願者が現れる。3人が繰り広げる珍妙な会話から、事態は思わぬ方向へ向かっていく。
観客をも巻き込み、老若男女誰もが楽しめる韓国の大学路で生まれたハチャメチャ創作ブラックコメディ。
(隼汰は Yong チーム の管理人役です。)

〇日時指定・全席指定席
 前売¥4,200/当日¥4,800

〇チケットぴあ予約
http://w.pia.jp/t/ufp-triangle
Pコード・453-62

〇劇場・すみだパークスタジオ 倉
東京都墨田区横川1-1-10

〇詳細・ http://desperadeap1.wixsite.com/unstoppable-film2/about1

☆隼汰の出演は
9月7日(水)19時30分
9月8日(木)19時30分
9月10日(土)12時00分
9月11日(日)18時00分
9月13日(火)14時00分
の ヤング・チームです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆さん、アロハッピーフライデーモーニング~(^o^)T


今朝 起きて、植物ちゃん達に 水遣りをしにバルコニーに出たら~

一昨年の梅雨時期に挿木した、ハワイは モロカイ島から来た プルメリアちゃんが咲いておりました~プルメリアプルメリア

以前は 挿木したら、最低でも 3,4,5年は 咲くまでかかったんだけど、モロカイ島の元気イイ苗だったんでしょう! 花を咲かしてくるれるのが早かった~!



どんな花が咲くのか楽しみだったんですが~

ホワイト&イエローの花で、花弁が くるっと外側に反れている 可愛い花でした~

凄く嬉しいでっすぅ~!


さぁさぁ、ほんじゃ、朝も早よから 仕事に行って来やっすぅ~くるまb⇒


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
アロハッピーDay~(^o^)/キラキラ


本日、8月25日は 息子・布川隼汰の 24歳の誕生日です。

おめでとう! 隼汰~スマイルケーキ




彼の誕生日には 毎年 載せる、親父お気に入りの隼汰が小さい頃の写真~スマイルこちら



可愛かったなぁ~~~ 懐しいな~~~


今は というと~

随分前からなんですが、精神的にも身体的にも、かなり逞しく成長してくれていて、親父としては 頼りがいがある長男となってくれています。


今年の誕生日プレゼントは 舞台の稽古に使ってもらおうと、ジャージを贈りました~プレゼント

もうすぐ、三人芝居が始まるんで、頑張って稽古に励んで貰いたいっつう意味を込めて~ほくほくchiharuchiharuchiharu


舞台のタイトルは~

『トライアングル  -人生最期の日-』





出ずっぱりで、凄い台詞量だそうです!

頑張れ!隼汰!


では その告知を~ほくほくsei

〇劇場・すみだパークスタジオ 倉
東京都墨田区横川1-1-10

〇チケットぴあ予約
http://w.pia.jp/t/ufp-triangle
Pコード:453-627

〇舞台詳細・http://desperadeap1.wixsite.com/unstoppable-film2/about1

☆隼汰の出演は~↓

9月7日(水)19時30分
9月8日(木)19時30分
9月10日(土)12時00分
9月11日(日)18時00分
9月13日(火)14時00分

となります。

是非とも 皆さん、御観劇してあげて下さい。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆さん、アロハッピー(^o^)/


今日のTVショーの スタジオ収録は~

バラエティー番組では 珍しく、大先輩の方々と御一緒でした~!

三田佳子サン、中尾彬サン、高橋英樹サン、安藤和津サン、ピーターサン、っという大御所メンバー!  後輩は 高橋真麻チャン、広瀬すずチャン、っと凄いうゲストが揃ったものです!

このような並びは 初めてです。

でも、それぞれの先輩方とは 皆さん、映画やドラマ、プライベートでも 御一緒させて戴いた方々だったので、スタジオ前室でも本番中でも、すごく楽しかったです。


そして、今回のテーマが〝拘り〟という事で、それぞれ個性ある方々の拘りは やっぱ凄かったよ~~~!


僕の拘りネタは 〝パクチー〟

スタジオで、パクチー料理を皆さんの前で作り、食べて頂きました。


VTRロケも含め、衣装は 全て パクチー色!

今日のスタジオ収録では 呉服屋KonKサンが、振袖用の反物から仕立ててくれた、パクチー色の〝和ろはシャツ〟を着のだ~




TVでは きっと後ろが映ってないので、お写真で~スマホパシャキラキラ



この 和ろはシャツは バックにド派手の部分を配置しているのです。


そんなこんなの本日収録してきた番組は~テレビ

来週の火曜日、8月30日の夜7時から、フジテレビでOAの『人気者から学べ・そこホメ!? 2時間スペシャル』で~す。


Ps. パクチー以外にも、色んな拘りを語っておりますよん~ウインクいえい
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆さん、アロハッピー(^o^)/


先日、和歌山に旅番組に行った時に、村のお婆チャンから戴いた〝秋ミョウガ〟

そろそろ 限界かな?っと思い、ブランチに使う事にしました。

何を作ろうか・・・? っと悩んんだ末に~

初めて作ってみた〝ミョウガ・パスタ〟

どんな味になるのか? 美味しいのか?



食べてみると~🍝ほくほく

サッパリしてて、最高に美味しかった~にこGood!


ミョウガ好きの方は 是非とも試してみては~

ベースは ペペロンチーノで、薄切りミョウガを混ぜるだけです~ウインクヨネスケ

ミョウガは 5こ入れました~~~~~ほくほくバイバイ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
ふっくん布川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み