”次回公演”~24時間テレビでとりあえずー | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

ハッキリわかった事は~

『ここからは強引に「嵐にしやがれー!」
に切り返まーす‼‼』

確か櫻井くんがコールして始まったけどー

先日のリオ5輪 女子レスリング48キロ級
金メダリストーキラキラ登坂絵莉選手が~

24時間テレビの嵐にしやがれーコーナーにー童
童顔ながら22歳‼‼
リオ5輪で初めて知った選手なんだけどー

バラエティでも~

普通に可愛いいじゃんラブラブルンルンラブラブ

かつてはオリンピックの種目に
女子レスリングが無かったのもあってか
学生時代にいわゆるアマレス(アマチュア レスリング)
の選手がプロレス(プロレスリング)の
マットに社会人になれば上がる選手も
オリンピックでもあった男子レスリングは
モチロン
女子レスリングの選手もプロレスに行き
活躍していたけどもー
昨今は
登坂絵莉選手も東京5輪を目指すでしょうから
プロレス転向は今やオリンピックも
プロでも出場出来ますながらも
まずプロ転向ないかなーという
残念(>_<)切腹ボーカル侍な気持ちでいたらーマイク

そうそう 先日ー我らが
東京ロックンパラダイスのホーム劇場の
シアターブラッツにー
女子プロレスラーの朱里選手や志田光選手が出演していた舞台を~



プロレスアイドル観戦仲間の~
SA☆SU☆KE氏が観劇に来たようだジョー

と、そー言えば僕もいつぞや朱里選手と
写真撮ったねー
イャオウッ‼‼

アマレス≒レスリング選手は
まだまだやれる気力 体力 モチベーションが保てる限りーオリンピックを
目指し闘い続けるご時世にー

特に女子プロレスラーは~女優がプロレスをやる‼というコンセプトの団体も
あるくらい

今回のように~舞台やラジオにとエンターティメントを学んでるご様子でやんすー

さてとー昨年は20周年記念大会て
プロレスじゃなく劇団‼‼
東京ロックンパラダイス~

今年も10月にー

やるーーーーーーーーーーウインクグッウインク
から
こちらも観に来て欲しいーの~~ウインク

公演詳細はー劇団のBOSS 布施博師匠の
ブログ~リブログしちゃったんで
そちらも読んでねウインク

ではでは皆様 台風接近 お気をつけて
行きましょう~ 生きましょう~注意

サンクスモニカ流れ星
シーユーバイバイ


ジョー☆-( ^-゚)v