¥258のTシャツ‼ゲッツ⁉ | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

安いッ‼‼

税別ながらー258円とは(@_@)!!!!

てなワケでー まー分かりやすく言いますと
アパレル店舗しまむら~的なー

イエロー キャプテン☆ジョー
COLORのファストファッションSHOP~
オンセンドで買ったど〰〰チョキ

とりあえず~服は売るほどあるから
そのまま来やがれ‼と
前略おふくろ様が言うたのにー

部屋着ないがや〰〰ゲッソリ

部屋着セットアップーTシャツデニム

オカン発見‼ ニューヨークヤンキース野球
メジャーリーグTシャツに~

ハーフパンツは僕がchoiceしたんだけどー

絵柄が....


わかりにくい(。-∀-)m(。_。)m
これはーどうもバードマンがバイクに
乗っているというデザイン~オカメインコふんわりウイング
さすが‼メイド イン タイやしの木晴れ晴れ
ジャパニーズの発想ではないな〰〰♪
カッコいいだろう〰〰⬅人それぞれや‼

からのー
なんと靴下もないからー

ディッキーズの3足ソックス~
598円はお買い得ーウインク

からのー見つけたびっくりびっくりびっくり

汚してしまった プレイボーイTシャツの
まさかのボーダーが かつデザインが
最近流行りーずなポケット ツキ‼‼

ツイテますな〰〰OKニヤリ


からのー
そうそうひらめき電球前略おふくろ様にー
子猫三匹のママさんプロレスラーにはドラえもん
猫のなんか買いたいなー
と言ったんで
ペットショップにでも後日連れて行ってくれるかな⁉
(技を決められもがいてる下の方ですドラえもん)

と思いきや...
オンセンドの袋から出てきたTシャツ〰〰

前略オカンchoiceながらー(@_@)
猫三匹ついてるTシャツと店内で聞こえたのか〰〰猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
かもね かもね JOE かもね⁉ポーン

というワケでー僕が着替えたTシャツはー
前略オカン発見かつ
とりあえずこれにしやー
と言われ
値段見ずに購てもろうたー

スカイブルーに無地 袖はラグラン
メッシュイエローに中の袖部分は
ネイビーと中々こってる
シャレオツ デザインなー
フットボールアワーTシャツ〰〰
コイツが
『258円!!!!!!
なのだ|:3ミ
因みに~「こーでねーとー」は~
Supremeのハーフパンツにー
APEのソックスにグラサン~サングラス
コンバース ワンスター☆レッドの
スニーカーでやんしたヘヴィメタルシャウト

お母さん ありがとーウインク

そうそう オンセンドではないけど
他の店で中折れパナマハットも
ゲッチュグッしちゃったんでー

さてさて今日は何処行こうかしらん⤴⤴
と言いつつ引きこもりかもdeath!!ga竜王

またー
台風がまた近づいてるという
お話しですので
お気をつけ下さいませ注意

それではいつも有難うございます。
では
皆様はにわサンクスモニカチョキ
シーユーバイバイ


ジョー☆-( ^-゚)v