嵐が来る夜の前に.... | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

えー皆さん
こんばんはーー天気ですか❗❗??

拝啓父上様が~
東海地方はー台風来るなら夜中じゃねぇかー


申しておられたので
ひらめき電球

嵐の夜の前に閃いたのは‼
東京city マイルームから持参したー
10秒チャージ❗2時間は元気です❗❗
でお馴染みじゃない⬅ェ(。-∀-)

運動前に10秒チャージ❗❗❗
運動で体脂肪を燃やせメラメラ闘魂メラメラ
ヴァームゼリーを注入しー

ちょいと走ろう~走る人

運動後のー

減量プロティン飲むのも忘れずに注意

とーま・た・か・よ〰〰〰〰(゜o゜)\(-_-)
最近のマイスマホ
すぐ熱くなるらしく規定の温度を超えると写メれなくなる〰〰て


愚か者よな持ち主に似たマイスマホよ
来年1月の機種変まで
持ってくれー❗❗❗

とアプリで撮影再開ポイント

では ちょいと風吹き始めましたー

行ってきますッ‼‼走る人

が、ちょい自撮りアプリ撮り直したいー
が、とっと行け俺よ‼‼


ではでは皆様パー

ですますはい‼

8時だよ‼(゜o゜)\(-_-)とっと行けー
俺よ

ではでは皆様
今後の台風情報くれぐれもお気をつけ
下さいませ注意


サンクスモニカはにわヘヴィメタルシャウト
シーユーバイバイ

ジョー☆-( ^-゚)v