今日は君が代記念日を歌える歌手になる‼ | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

君が代、歌詞みないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日ブログろうと思った話がありましたがー
さてブログる時に バーーーーーーン❗❗
とこちらのブログネタがあったので
予定を変更してお送り致しまする‼m(__)m

僕のヴォーカリストマイクとして叶えたい夢
の1つの話しになりますが

ボクシングやプロレス等またプロ野球や
サッカーと様々なスポーツの中で
我がニッポン国の国歌日本
『君が代』
が、主に斉唱がある時は著名な歌手の方が
独唱するシーンが目や耳に入る事があるかと
思います。

そして今年のリオデジャネイロ5輪
においても
ニッポン日本国旗のメダルラッシュ‼‼
現在国別ではメダル獲得数は3位と
驚異の神風旋風ですね‼グー日本グー

金メダルを奪取した時に国旗とともに
流れてくる 『君が代』を耳にする機会も
更に多く感じるかと思います。

現在 日本のプロレス界では戦国時代の
如くプロレス多団体時代に

そんな中、かつてアントニオ猪木師が
立ち上げた老舗プロレス団体
新日本プロレスリングでは

夏の本場所 G1クライマックス
という新日本プロレス最強を決める
リーグ戦が開催中‼

そのG1クライマックス
2012年大会で
なんとーウィッシュ≒WISHヘヴィメタルシャウトドクロヘヴィメタルシャウト
DAIGOロックティチャーが
決勝戦にて





『君が代』独唱
マジで‼ガチで失礼ながら
クリビツテンギョー(@_@)カッコ良すぎ

さすがはBREAKERZのvocalを務めるカラオケ
DAIGOロックティチャーを
羨望の眼差しで
見ましたね~キラキラ



そう僕のロック☆スターとしての
叶えたい夢キラキラ

画像は プロレスリングWAVE 夏すみれ選手
本年度の正月大会にて今年の己のテーマを
一文字で書き初め『叶』
この時 夏選手から具体的にその叶えたい
事は話していませんでしたが
昨日 その『叶』が叶い
プロレスラーになる前から夢だった
尾崎魔弓選手との一騎討ちが実現‼‼



かなりヤラレタ模様ですが
見事に『叶』えました‼拍手拍手拍手拍手拍手拍手

書き初めて小学生時にいやいや行っていた
習字塾を思い出しちゃいますがゲッソリポーンゲッソリ
⤴⤴⤴
昨日のブログに続きどうもやっかいな
子供時代な僕death!!ga

夏すみれ選手のように『叶』叶える魔術か威力を持つのでは⁉
と思わされた「書き初め」来年するかもや
しれませぬ

と話は、なんとなーく脱線していきましたが
僕がリスペクトさせて頂いております。
俳優 ロック歌手 ショーケン こと

萩原健一さんも
スポーツではありませんが現在お住まいの
神奈川県の青年会かの
サプライズ登場し
『君が代』
を独唱で開幕という

何年か前の話にはなりますが
その青年会数日後の
萩原健一さんのライブを中野で参戦
しましたが
この時に歌われたであろう『君が代』が
ライブ終了時のアウトロで流れてきました
かなり痺れたライブの〆になりました。

長々と語らせて頂きましたが
そう僕の夢 願い≒WISHヘヴィメタルシャウトドクロヘヴィメタルシャウト

ヴォーカリスト人生が続くうちに
一度で良いから叶えたい
『君が代』独唱

前略ショーケン様は牛乳飲んでいらっしゃいますが
では、ちょいお疲れチャンな僕は

エナジードリンク注入しー

夢 叶え たまえー俺ッ‼‼ポイント風邪ひきヘヴィメタルシャウト


ではでは皆様に~幸せなお盆をーはにわ
シーユーバイバイ


ジョー☆-( ^-゚)v


*因みに僕が、かつて歌を教わっていた
女性ボイストレーナーの方曰く
『君が代』
とは、永遠の愛を唄ったLOVEsongラブラブ
だそうですよwハート☆
ロマンチックな国歌キラキラ