歌えなかったラブソングを歌おう♪ | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

どうもタイトルは織田裕二さんの曲名
death!!metalヘヴィメタルシャウトドクロヘヴィメタルシャウト

いっやー昨日の僕のスケジュールー
どーーーーーーーん‼‼

日焼け野郎にゃあ かかせねー
コパトーン サンオイルが到着したんで
予定通り~⤵⤵

達筆過ぎでm(__)m
8月12日は「日焼ける日」
のはずがー

前日の11日~お盆休みに入る前に
ボクサージョーボクシング筋肉ボクシングに成るべく
輪島功一スポーツジムという名のもとに
練習へいくもー

トレーニングちうに〰〰気持ち悪くなりー

洗面所へ直行便からのR!!

にて強制送還されたため
昨日は 夢のdead bodyジョー態ワズ

ブログれなかった昨日のブログを
ブロゴー
日中はダウンKO負けな1日でしたがー

今日も暑い熱いぜーひまわり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れひまわり


今日こそグレートに

焼くぜポイント眼 目ポイント

ではでは皆様 いろーんなお盆をお過ごしと
思いますが~幸せふりそそげーキラキラルンルン星

今日も
サンクスモニカ‼‼
シーユーバイバイ


ジョー☆-( ^-゚)v