今日は山の日~ボーイスカウトだ。 | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

山と言えば 世界文化遺産になり
また日本の象徴とも言える

富士山富士山
なんと僕は富士山に昇ったことあるんすよ❗❗
マジで

それはそう 僕が
「ボーイスカウト ジャニーズ」だった頃


敬礼(^^ゞ‼

てね⁉

ん❓まー
とりあえず僕たちは
『ボーイスカウト芸人』です‼

という アメトークの回が
ありましたが 今、実家でないため
僕のボーイスカウト時代の写真がなく
証拠不十分ですが マジでガチです‼

小学生の時に入れられてしまい。
ボーイスカウトに成る前に入る
カブスカウトにまず入隊でしたね

もう僕のブラックヒストリーdeathドクロYo!!

まー前略おふくろ様も僕の事を思い
入団させたのでしょうが

僕は高校卒業するぐらいまで
物心ついた頃には、今は高層ビル化した
当時は平屋の県営住宅に住んでましたが

たいていの回りの家庭が日曜には
おでかけ❗❗
しちゃう中

僕の拝啓父上様は絵を描いてる人だったから日曜日もキャンパスに向かう父上様
だったので
基本的に おでかけ❗❗ しないわよ
_<)と思ったか
おふくろさんよ~おふくろさんよ~♪

毎週日曜はいや土曜の半日授業後も
どっか、行くというか
何かしらやる
ボーイスカウトに入る事になってしまった
ゲッソリポーンゲッソリ
人に黒歴史ありだから これ以上は
何もか言わずに口はなるべく
つぐみますが....




♪3つの誓い
3つの誓い 名誉かけて ボーイスカウト
掟守り 人の為に 備えよ常に~♪

3つの誓い という歌は未だに
ボーイスカウト活動はともかく
歌は好きでしたねー


そして実は僕のアニキ
レッドウォーリアーズのボーカリストマイク
ダイヤモンドダイヤモンドユカイ兄さんも
ボーイスカウト経験者だし

そしてユカイ兄さんの口からは
あのRollingStonesローリングストーンズのギタリスト
ジャックスパロウの父上
キース リチャーズもボーイスカウトだったと

うむ、それを聞き ロック☆スター人生を歩む
僕のブラックヒストリーも捨てたもんじゃない‼
という事で~お盆休み突入の皆様
多いかと思いますが

僕がスカウト時代 好きだった もう1つの曲で~すみおやーzzz

♪永遠のスカウト

ト音記号https://youtu.be/4ZcaeM1C44E

一度(ひとたび) スカウトに誓いをこめて
成りしひ(人)は~
死ぬときまで スカウトだ~♪

ではでは皆様はにわ
シーユーバイバイ

ジョー☆-( ^-゚)v