修学旅行~ | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

いっやー今日やったら、ベランダで
日焼けできるやん‼

とー名古屋駅の空見てたら〰〰

東京行き〰〰新幹線新幹線
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

乗り込んだら〰〰

ボクの席 座られてる〰〰



貸し切り〰〰

修学旅行〰〰ガーン

1本早く飛び乗った新幹線〰〰
ボクが押さえた のぞみ号ではなくー
ひかり号やったもやもや

失意の車両と車両の狭間に座りこみ〰〰ゲッソリ


所に車掌さん〰〰

なんと〰〰席 用意してくれましたー

まーその席にたどり着くまでの
修学旅行生らのー
向かうのか
帰るのか

わからないけど若さ爆発な元気過ぎな
車両を乗り越えて

イャオウ❗❗

もともと キャリーbackもあるから
それが座った後ろに置ける1番の席に
なった是よ‼

先ずは第1関門の新幹線新幹線
ツイテル❗❗
イャオウ❗❗

アイム lucky マンチョキ

まールービー生ビール飲んでる方々尻目に〰〰

13日のライブてかまーエッキミュージックサロンの
エッキさんの生誕祭ステーキトロピカルカクテルチョコカップケーキカップケーキボトル
に向けての

塩分カッターの炭酸水を投下してるのは
間違いないッ‼

ジョー☆-( ^-゚)v