ご本人から ツィートが 間違いない‼ | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

みなさん、こんばんは
長井秀和です。

ん誰て??
知らない方はすいません置いていきます。

話を進めちゃうとー
最近、なんだか僕〰〰
〆言葉にー

とー
エンタの神様では神様芸人だったー
長井秀和さんの決め台詞
『間違いないッ‼』
ヲー

多様してるのですがー

今日てか昨日にメールを開くとー


長井秀和さんからと
はい
開けてみるとー



なんと〰〰モノホン‼
本物 ご本人

長井秀和様からのー
『間違いない。』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

事の経緯は
グラビアタレントピンクハート
松村有花さん♪

現在
真夜中のおバカ騒ぎ #マヨバカ

10月度の出演権をかけ
応援リプをしていた中で

僕が多様したのでしょう〰〰
その
『間違いないッ‼』
ヲー

したら〰〰

ド真ん中にー
間違いないッ‼
ご本人に間違いない‼

いっやー明日いやいや今日には
東京ジョー☆に行かなきゃなのにー
テンションあがる上矢印上矢印上矢印上矢印

俺だけ真夜中のおバカ騒ぎだょ‼

まーでも
是非こんな ご本人パワー頂いたー
自身を
エジソンと話すー
松村有花sun音符
Twitterでー番組出演権をかけ
投票お願い申し上げてらっしゃいますので

Twitterユーザーの皆様
@matumura-yuuka

松村有花 グラビアタレントピンクハートさんにー
清き投票をーお願い申し上げます‼

エジソン松村さんが番組出演権利獲得の
暁には

番組MCの原口あきまさsunからー
長井秀和さんに
チェンジする事は〰〰



かは
僕はあまり知りませんポーンゲッソリポーン


でもでも
エジソン松村有花さんに
#マヨバカ

投票しちゃうとー

ハッピーLIFEになる事はー
間違いないッ‼

予想〰〰ゲロー

ではでは(^_^)/
おやすこZzz…(*´?`*)。o○

以ジョー☆-( ^-゚)v

長井秀和でした!?