13日ライヴる前にーおしゃリップル♪ | ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

ジョー☆松阿弥 official blog JOE THE ROCK STAR☆彡

☆ふっくん布川敏和さんのブログに読者登録したら~うっかり出来上がった~まったくもってHAPPYな~劇団発ロッケンローラー  永遠のロックスター☆カウボーイの~ブログです~~☆

13日の日曜日~
神奈川県は相模原エッキミュージックサロン♪にてーライヴるマイクギター感覚で〰〰いや
バリバリ歌いマッスルガッツ
ジョー☆松阿弥death!!
その日は
エッキミュージックMiss.Ekki 生誕祭赤ワイン赤薔薇

はい、ならばならば〰〰おめかしウインク
しなきゃ‼だ
というワケで〰〰輪島ボクシングジムパンチ!
メイトでー
ヘアメイク アーティスト唇♂
秋山sunがー活躍するー
リップルー



武蔵境駅店へー行って来たジョーグラサン

てな訳で〰〰じゃあじゃあ
秋山sunに おまかせー
好きにやっちゃって〰〰バリバリに〰〰

いやはや
これが頭痛が痛い(>_<)に悩まされてる
人間の顔かよ‼(+_+)
まー痛すぎるとーヤケになるものdeathRollingStones

秋山sun
「松阿弥さーん、パーマ要らないでしょ!かなりの天パーなんで 、」

というお話でパーマはnothing
からのー
「前髪作ってー重めに敢えて、でーカラーどうしましょ」

と来たので

「どうしましょ という事は色をですよね
うーん ちょい暗髪系とか〰〰」

若者のすべて
の流行りを入れようと少〰〰し盛り込む
話を
秋山sun バッサリと〰〰
「普通の茶髪くらいだと松阿弥さんのキャラじゃないんで〰〰」

て、おいおい
俺はいつもここから ん??
いやいや
皆様にどんなキャラで浸透してんの〰〰
からのー

「何か仕事的に繋がりあります? 役柄とか?何か」

おっ‼秋山sun
よくぞ聴いてくれました〰〰


「別にー芝居の仕事入ってないしーライヴだから何でもいいでーす!!」

というーまーざっくりバランの会話術から
cutからのー

カラー入れーーちう〰〰

どーーしても、この台詞入れちゃうんだけど〰〰
元ネタは昨年だから分かりズライのm(__)m

その間に〰〰

ブレイクtimeはー
温ったか紅茶にアメちゃん口笛

そうそうリップルさんは膝元にちょこんと
置いてくれます~

がー楽チンでさ〰〰
くつろぐ〰〰ニコニコ


せいの

出来たーーキラキラ

WAO 後ろ髪 シャレオツ〰〰ラブ

からのー前からはーあまりのナイスショットな出来映えに〰〰
超絶久々の〰〰〰〰

DAIGO ロック ティーチャーの
うぃっしゅ
炸裂ヘヴィメタルシャウト

ラストはーいつも秋山sunとのー
おかしな二人のツーショットなんですが
お店も繁盛ちうにて
ご遠慮させて頂きましたが

またまた来ますよーリップルさんーチョキ
からのー


お店を後にしました〰〰

いっやーいつもいつも
ゴッツええ感じにしてくださるー
秋山sun大活躍のリップル武蔵境駅店
皆様へも
かなりの
おすすめだジョー☆-( ^-゚)v



予想だにしない大災害に見舞われた
地域の皆様
私の師父と呼ばせて頂いております
ふっくんこと布川敏和さんの
心からのお言葉が自分にも気持ちが引き締まる思いで伝わりましたので
布川さんには恐縮ですが

被害地域の皆様へ布川さんよりの
メッセージを
自分のブログからではありますが
僭越ながらお伝えさせて頂きます。

布川敏和氏