リハビリ卒業しましたー♡♡ | ココロが動けば、カラダも動く
こんばんは。
お久しぶりです。
AYAKAです。

元気です!

先日リハビリがひと段落しました!

毎月このWBIという、モモの前側の筋力を測定して、その数値を前回と比べてどうかというのを見ていたのだけれど、ようやく目標数値に達したのです☺️これにて一度リハビリは卒業!!

いやー、とてつもなく嬉しい☺️
支えてくださった方々、本当に本当にありがとうございました❤️❤️


そして以前告知していたゴールデンウイークのイベントレッスンも無事に終わり、ようやくホッと一息つけました。


当日は笑い疲れちゃって、家に帰ったらお昼寝2時間もしちゃいました😪


とりあえず、近況はこんなところでしょうか。


最近なかなかこのアメブロが更新できておりませんが、インスタグラムはよく更新していますので良ければご覧くださいね☺️



では、またっ!!!